041377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 13, 2004
XML
カテゴリ:日常

コンニチハ。

本日は昼に外出していた為に更新が疎かだった管理人。

仕事がやっと一息つけたので、改めて更新。(昼に書いたのは削除)

でも、まだ実は仕事中で隠れてこっそりやっている辺り。

自宅では日記更新する気ナッシングです。(笑)





さて。

本日は朝、体験した『自然の驚異』について。




今朝の風景。




車にて。1 車にて。2


そう…実に濃いです!


正しく濃霧!!

(ちなみにコレ、朝7時40分の風景なんですよ)




昨夜(というより今朝)の午前5時半。

ちょいと出先から帰宅途中だった管理人。(爆)

その時も凄かった!

一面、見渡す限りの霧・霧・延々と霧だらけ。

ほんの数メートル先にある信号機すら判別できないほどの真っ白け。

しかも、まだ夜明け前だった為に、霧の向こうはひたすら暗闇。

(田舎なので、街灯なんてリッチなものは限られた場所にしかナイんですよ…)





まぁ、でも霧が出ている事ぐらい、そう珍しい出来事ではない地元。

なんせ、私の居住エリアの周辺を、長良川がでーんと流れてますので。

地形的だか、気温の変化的だか、霧がでるのは頻繁。

特に明け方までは霧が出ている事なんて気にしない。




でも。

今朝はマイッタ。

本気で身の危険を感じました。




朝だというのに、先は全然見えないわ。

(4・5台先はもう見えない)



いつもなら私が走行している車線の反対側(名古屋→高山方面)は渋滞知らずなのに、微動だにしてなかったわ。

(どこかで霧のせいで事故でもあったんでしょうかね…?)



脇道からワゴンRに乗ったオネエちゃんが飛び出してくるわ。

(貴女、左右確認してた時に私と視線合ったじゃない!!なぜ出てくる!?)



交通安全週間でパトカー&警察さんがウロウロしてるわ。

(ただでさえ渋滞がひどいのに、余計に車の数を増やさないでっ)




こんな濃い霧が出た状態が。

自宅から会社到着まで数十キロ続いたんですよ!?

延々。霧だらけ。(泣)

このエリアを上空から見たら、さぞかし凄い事になってるんだろうなぁ…と思いつつ。

必死でハンドルを握っていた管理人でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2004 03:53:42 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

和ランチ♪ New! ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.