041364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 22, 2004
XML
カテゴリ:趣味

チハ。

今日も豆乳片手に日記更新。

いやぁ…絶品ですわ、紀文の調整豆乳。(笑)




さて。

昨日は何だか暗い話になってしまったので、本日は明るくいきましょうw




…ちょっと、痛いトコをさらっと突かれてしまったのですが。




いつぞやの日記にて。

『ジャケットの完成写真をUPしますw』…と書き。

そのまま放置して、今日に至る。(笑)




UPしたくなかった訳じゃないんですけど。

できなかったんです…。

未完成で!!(爆)




一度、ほとんど完成まで仕上げたんですよぅ…一応ね。

最終仕上げをチェックしていて。

ミス発覚!

せっかく仕上げたのに…縫った糸をプチプチ切り、全てほどき。

またもやチクチクと縫い直していました…。

まだ襟のマツリ縫いが仕上がってない状態なんですけれど。

もしかしたら、今夜包装してしまうかもしれないので、早めにUPw

ジャケットw

(職場にて撮影。周りが暗くて写らない…(苦笑))




さてさて。

相手はちゃんと受け取ってくれるのでしょうかねぇ…。(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2004 12:12:22 PM
コメント(6) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

パン屋さんへ New! ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.