132229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぐる好きなもの倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 New! G. babaさん

Hokkori@Cafe あっか。さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
nanchangnews arata176さん

コメント新着

◎ぐるぐる◎@ Re:ひさしぶり♪(07/18) PINGEさん >お店openおめでとうございま…
PINGE@ ひさしぶり♪ お店openおめでとうございます。 やっぱ…
2004年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日ぷらぷら~っと楽天内を放浪していて
こんな事をHPで紹介している方がいらっしゃいました。

      ~*~*~*~*~*~*~*~

ネットユーザが募金ボタンをクリックするだけで、
募金ができる仕組みです。
あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするので、
あなたには、一切お金かかりません。
1クリックあたりの募金額は、1円です。
      
      ~*~*~*~*~*~*~*~


あらま。これは素敵♪私のHPにも是非紹介したいぞ!
・・と思い、お尋ねしたところ、快くサイトを紹介
して下さいました。☆康太郎☆さん、アリガトウゴザイマシタ!!

参加企業で有名なところはコスモ石油さんなんかは
CMでアピールしてますね。
色んな募金コーナーがあるんですが、一人、1日1クリック
しかできないんですって~。
よかったら皆さん、うちのHPに遊びに来られた時にバナーから
ポチットナして見てもらえませんか~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月03日 03時23分49秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.