132238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぐる好きなもの倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 New! G. babaさん

Hokkori@Cafe あっか。さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
nanchangnews arata176さん

コメント新着

◎ぐるぐる◎@ Re:ひさしぶり♪(07/18) PINGEさん >お店openおめでとうございま…
PINGE@ ひさしぶり♪ お店openおめでとうございます。 やっぱ…
2004年02月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3日の夜にうちのベランダで息子と豆まきをしたんです。
節分でしたからネ・・・。

で、次の日にベランダの豆を掃除すればよかったんですが
これまた『めんどくさ。明日にしよ。』と後回しにしたんです。
・・・ま、いつもの事です。

次の日の朝、洗濯物を干しにベランダに出たら
昨日はバリバリと罰当たりに踏んでいた豆が無い!
無い!ひとつも!!

見られてたんですかね・・・ハトやカラス・・・鳥達に・・・。

ひょいぱく。ひょいぱく。食べてたかと思うと・・・。
カワイイ・・・・・。(*´д`*)
あちらこちらで『毎年この時期は豆落ちてんなぁ~。』って
思ってたりして・・・。


ハトかなぁ。

そうそう・・・
ハトって飛び立つ時、『ぷぅ』って音がするけど、あれは
なんなのでしょう。鳴き声なのでしょうか。羽音なのでしょうか。

とにかく、掃除の手間が省けてラッキーな私・・・♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月08日 14時55分47秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.