000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぐる好きなもの倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 New! G. babaさん

Hokkori@Cafe あっか。さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
nanchangnews arata176さん

コメント新着

◎ぐるぐる◎@ Re:ひさしぶり♪(07/18) PINGEさん >お店openおめでとうございま…
PINGE@ ひさしぶり♪ お店openおめでとうございます。 やっぱ…
2004年02月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は小2の息子の参観日がありました。
すっかり忘れていて、朝コーヒーを飲んでいる時に
気がつきました。

うちの息子は【見て見て君】なので、
忘れて行かなかったなんて事になったら
しょんぼりさせるところでした。ハハハ・・・。

昨日私ったら徹夜してたんです。
徹夜明けは辛かったですわ。
実は夜中にふと思い立って
楽天アフィリエイトのショップを
もうひとつ立ち上げてしまいました~。

こちらは元々、好きなものを集めては自分でコレクション
した気持ちに浸って(キモイ)
楽しむサイトなので、
【ショップ気分】の薄い【欲望】のサイト・・・。
これからも、ゴソゴソ人様の靴を集めるワンコの様に
欲望の赴くまま運営して行きたい!(宣言?)
まるで掘り出し物市場の如く。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!!

しかし、一方ではもっとショップらしいサイト作りも
やってみたい気持ちが・・・。
「だって・・・・女の子だもん。」
みんなみたいにカワイイのもやってみたかってん・・・。


・・てなわけで、【guruguruSELCT SHOP COROPETA】を
オープンしました~。
親しみをこめて【ころぺた】と呼んでください。(笑)


ええ~と・・・こちらから行けると思います。よかったら覗いて見てくださいな。


まだまだ、あっちもこっちも初心者でオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ 状態ですが
ぐるぐるの【欲望】と【理性】のサイトを・・・・・
これからもヨロシクお願いします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月11日 00時50分17秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.