132218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぐる好きなもの倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 New! G. babaさん

Hokkori@Cafe あっか。さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
nanchangnews arata176さん

コメント新着

◎ぐるぐる◎@ Re:ひさしぶり♪(07/18) PINGEさん >お店openおめでとうございま…
PINGE@ ひさしぶり♪ お店openおめでとうございます。 やっぱ…
2004年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は1日中眠かった。あ、昨日もだ。
何をしていても気が付いたら寝こけていて、
ハッと目を覚ますも、しばらくすると又寝てる。
私は低気圧が日本の上空である形をしていると、非常に
眠くなるオカシナ体質である。

ここしばらくはほとんど覚醒していない。
TOPページを新しくし~ようっと♪と
PCの前に座るも、すぐに目が潰れて突っ伏してしまい
進まない。昼も夜もだ。
どれだけ寝れば気が済むのか。と言うくらい。
危ないので外出もままならない。

全く・・・・絶対人より時間を損しているわ。
後の人生、1日3時間くらいの睡眠時間にしないと
ワリ合わないかもしれない。
うう~む・・・。(。-公-。)


それで、やっとこTOPページの新しいのが出来ました。
ウツラウツラしながら作りました。(*≧m≦*)ププッ

それと、ネコの写真と空の写真を
●ぐるぐる写真部屋●に収納しました。
時々、写真をUPしてますので
また覗いてやってください♪

ゴチャゴチャと好きなものを集めては
溜め込む方式の【ぐるぐる好きなもの倉庫】。
そろそろ、もうちょっと見易く整理をしたいと
考え中。・・・・・・考え中。
ま・・・その内に・・・ヽ( ゚ 3゚)ノ


母の日だから・・・・とパパジと息子のたみちゅーが
プリンとシュークリームを買ってきてくれました。
「おかあさん、母の日ヨ♪あのねっ、いつもお世話してくれてありがと♪」
って渡してくれました。ああ・・・カワイイ・・・・。
小3なんですけどね、もうこのまま大きくならなくっても
いいよ~!!!!とか思っちゃいます。カワイイので。

日々にょきにょき手足が伸びて、乳歯がぽろぽろ抜けて、
『ちいさいたみちゅー』も今や、どう見てもお兄ちゃん。
ああ・・・・アホのままは困るけど(笑)もうちょっと
ゆっくり大きくなってケロ!

スネに毛を生やしたり、あごに毛を生やすのは
まだまだ先がいいなぁ。
声変わりも・・・・。

そんな事を考えつつ、ぎゅ~~~っと抱きしめていたら、
「でもね?シュークリームのお金はパパが出してくれたのよっ?
パパにもお礼言ってね??」って。


ぁあそっ?・・・・それはいいの 別に。∵ゞ(≧ε≦o)ぶー!!



■□■今日のチョコッとアフィリ■□■

TOPページの【おうちカフェ特集】の品々を
探していたら、これまたカワイイ雑貨達を発見!

いっこいっこ、個別に特集を組みたい気持ちに
なりましたが、今は眠いのでココで紹介する方向で。

■ミドリのカップ&ソーサー すんごい鮮やかな色!実際どうなの?

■チビちゃん用ランチプレート これ使いたいので赤ちゃんが欲しい。くれ。

■てんとう虫さんの長靴 カワイイ~♪これ履かせたいので、チビちゃんが(以下同文)

■時計 秒針まできっちりあって、小学生にも分かりやすい時計を探し中。やっぱりこれ?

■ピッグスキンの室内履き モロッコの履物らしい。なんともカワイらしい。



日記の感想を書く。コチラのレス付きBBSにどぞ♪
ティーセットイエローグリーン
キッズプレート(子ども用皿)イエロー
イギリス製てんとう虫君レインブーツ・ 
 探していたシンプルデザイン!federalスクールクロック
ピッグスキン&グリーン刺繍の本物バブーシュ
Template-すず♪♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月09日 02時02分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.