132322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぐる好きなもの倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

スマホではなくて腕… New! G. babaさん

Hokkori@Cafe あっか。さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
nanchangnews arata176さん

コメント新着

◎ぐるぐる◎@ Re:ひさしぶり♪(07/18) PINGEさん >お店openおめでとうございま…
PINGE@ ひさしぶり♪ お店openおめでとうございます。 やっぱ…
2004年05月20日
XML
カテゴリ:■こども■
今週はずっとお天気が悪いですね。
大阪では、お日様がちっとも顔を出さないので、
気温も下がってちょっと肌寒くって、ベランダの
植物達も色褪せちゃってます。 このまま梅雨に突入しちゃうのかなぁ。
スカッとしたいです!!!

PTAの役員のお仕事が本格的に始まりました。
6月末にPTA主催のクラス交流会をやるので、
色々計画を立てなくっちゃいけない。

・・・・・・・・・誰だぁ・・・「学級代表はそんなに大変じゃない。」
って言ったの・・・。(怒)会議の日程、場所のセッティングから
告知、報告、進行~・・・全部一人でやるんじゃん・・・。(泣)
なにこれ。この状況。大丈夫なの。
くじ運の悪さがホント悔やまれる。

昨日は告知のお手紙を作ってたんですけど、
最近、マトモに文字を書いていないので自筆の
汚い事!!!ミミズがのたくった様な・・どころの騒ぎじゃない。
「ダメだこりゃ。」とPCで作成。ペンで書くより速くて綺麗~!

しかし、普段バカ文ばっかり書いているので、改まった文章が
とっても難しい~!!殺風景だなぁ・・・・。と
顔文字や、(笑) とか入れたくなる!フォントももっとかわいい感じのに
したくてウズウズするのを押さえながら書いたよ。(*≧m≦*)ププッ

(  ̄σ・・  ̄)ホジホジ・・・こんなのとかさ、

それ~!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)突撃ぃ~~!とかさ、

( -д-) 、ペッ こんなのとか・・・・。使いたくってさ。


はぁ~・・。そんな感じで、考え考え書いてたらとっても
時間がかかってしまいました。
苦にならない人だと、楽しんで出来るんだろうなぁ。
私はまるっきり「苦」だけども。

元々物凄く温度の低い人間なので、人前に出て
テンションを上げた状態でいるのってとっても疲れる。
「ハキハキ喋る。」とか「ユーモアをまじえる」とか。

「そんなに無理しないで自然体でいいのに~。」と言われそうだが、
私の自然体なんて・・・・・まんまでそんな場所に行ったら
口聞かないですよ。 眠いのに喋りたくなんかないですよ。(それか!)
でもね、大人ですからね。空気は読まないと。ですよ。
眉間にシワ寄せたままなんて。相手さんの事
考えたら出来ませんよ。そんな。



・・・で、テンションを上げる方向性をいつも間違えて、
「相手を笑わせなくてはいけない!」
「何かオモロイ事を言わなくちゃいけない。」
という、まったくおかしな所に着地してしまうのだ。
そしていつも家に帰ってきては、「私はバカかもしれない・・・・。」
とガク―――――――――――――――――っとなるのだ。
もう、かれこれ30年、そんな調子なんだからいい加減、
「私はそんな人なんだ。」って認めた方がいいんでしょうかね。
楽しんで「笑ってもらう」のは嬉しいが、「笑われる」のはイヤだわ~。



■□■今日のちょこっとアフィリ■□■


今日はお天気も悪くって、おうちにいても電気をつけなきゃ
真っ暗け。気分もすぐれな~い。
好きな音楽でも聴きながら、お部屋の壁にポスターを
飾ってプチ模様替え。


PROPELLER POSTER/BANANA
 Archiv1996 doppelpunkt
 CRACKLE POSTER うさぎ
 ポスターPEACE DOVE
 Homage to the Square Plaza Blanca
Template-すず♪♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月20日 16時46分41秒
コメント(9) | コメントを書く
[■こども■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.