132226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぐる好きなもの倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 New! G. babaさん

Hokkori@Cafe あっか。さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
nanchangnews arata176さん

コメント新着

◎ぐるぐる◎@ Re:ひさしぶり♪(07/18) PINGEさん >お店openおめでとうございま…
PINGE@ ひさしぶり♪ お店openおめでとうございます。 やっぱ…
2004年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はパパジと息子のたみちゅーを置き去りにして、
小学生の頃からのお友達と会ってきた。何年振りに会ったかなぁ~?
2年くらい??3年??最近年月に関しての記憶が曖昧だネ・・・。
(。-公-。)ショボショボ・・・


数年振りの再会でしたが彼女、ホントに変わりない。
小学生の時のまま大きくなったなぁ。って感じで!!(*≧m≦*)ププッ
二人で会うといつもそうなのだが、
ずっ・・・・・・・・・・・・・・・・っと
喋ってる。もう、
ずっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っと。
止まると死ぬのじゃの如く。

食べてても歩いてても何してても。
喋りながら食事をして、喋りながらお店を見て、
「ちょっと休憩~♪」ってお茶をしながら

「そ~いえばさ~、さっき言わなかったけどさ~
さっきのランチ美味しかったヨネ~。」ってものすごい時間差トーク。
喋る事に忙しくって、食事の感想なんて後回しかぃ!
何時間前の話だぃ!


Σヽ(`ロ´;)ノハッ! と時計を見たら帰る時間をオーバーしまくっていて
「ひえ~~~!帰らなきゃ~!!」と
慌てて帰ってきました。
ハッと気がつかなかったらきっと延々喋ってたと思います。

喋りながら目的も無く練り歩くので、気がつくと
「あれ?どこに行くんだっけ?」な場所だったりする二人。
お前らはもう四角い部屋にじっと座って喋ってなさい!!デスヨ。
今回は引き分け~。また今度♪(@'ω'@)

帰ってきておなかペコリンコの野郎共に
ランチで食べたパスタを再現しながら作ってあげました。
(だから私は昼も夜も・・・(・e・))
しかし美味しかった。


≪きのこのまろやかトマトソースクリームチーズ入り≫

きのこ入りトマトソースに生クリームで酸味を押さえて、
クリームチーズの角切りがところどころで
とろ~り溶けてるソースのパスタ。

う~ん・・・再現も上手く行った。レパートリーに入れておこう。


しかし、息子のたみちゅー。パスタの皿を見て
「ああ♪お豆腐が入ってる~♪お豆腐♪お豆腐~♪」・・・って。
トマトソースで豆腐はどーなのよ。しかも何故ウレシそう?



■□■ちょこっとアフィリ■□■

TOPページを更新しました。【りんご特集!】

ん~・・・・・何がいいかなちょこっとアフィリ・・・。
・・・・・あ、日記にちなんでイタリアン食材にしましょうかね。
探してきま~す♪"ε(・。・。)з"パタパタ

■アンチョビペースト ちょっとだけしか使わないもんなので、チューブ入りは助かる~♪

■オリーブオイルはケチなヤツを買うとほんっと胸焼けして大変ですよ。
しかもそれが大瓶だったりして・・・(実話)安くてもいいものを!!

■イタリアンペーストのセット アティーチョークのペースト??どんな味?苦い??

■クリームチーズ 癖が無くて一番馴染みのあるクリームチーズです。
大きいサイコロにカットしてトマトソースに入れたら・・・(*´д`*) ウマー!

■レッドホットスパゲティ なんだこりゃ。美味しそう!!辛いもの大好きなので
興味アリアリ~!!!オイル系ソースが合うかな・・・
シャキシャキした野菜と合わせたり・・・・
イタリアンタボーラ アンチョビ ペースト
イタリア製エキストラバージンオリーブオイル 355ml
イタリアンペーストセット 4瓶セット
□冷蔵商品□フィラデルフィア クリームチーズ 250g
自然乾燥のピリ辛パスタレッドホット スパゲティ300g(1,6mm)
Template-すず♪♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月24日 23時59分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.