132225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぐる好きなもの倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 New! G. babaさん

Hokkori@Cafe あっか。さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
nanchangnews arata176さん

コメント新着

◎ぐるぐる◎@ Re:ひさしぶり♪(07/18) PINGEさん >お店openおめでとうございま…
PINGE@ ひさしぶり♪ お店openおめでとうございます。 やっぱ…
2004年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私には珍しく、随分早起きをしてしまった・・・。深夜2時だった。
(それは夜と言うのでは・・・・・・)
早くから寝てしまった為だ。だって・・・・日曜日、あんなに散々寝たくせに、
まだ寝るか?!ってくらい早くから寝てしまったんだもの・・。

大丈夫かな。今日一日・・・・。睡眠時間的には充分取れているんだけどね。
お風呂も入らないで気を失っていたので、真夜中にシャワー。


真夜中のシャワーってどうですか?怖くないですか?
私も30歳を当に過ぎた大人です。子供の頃みたいに、
湯船の中で「いつでもダッシュで上がれる体勢」や、シャンプーするのに
「どうやったら目を開けたままでいられるか」等の研究はしなくてもよくなりました。
「成長したよなぁ~・・。私も。」などと思いながら(成長って言うのだろうか。)
ゆっくり入ってさっぱりしました。
お風呂も、トイレも暗闇も何もかもが怖かったんですもの。


せっかく??早起きしたので、家族が起きてくるまでに、
TOPを更新しちゃいました。【おほしさま特集】だよ。
これで、今日の日中はフリーになったぞ。
何しようかなぁ・・・。ビーのごはんとトイレシートは買ってこなくちゃ・・・。
お天気は良さそうだしね。遠くまで行きましょうかね~。
・・・・なんて言いながら、とんでもない時間に睡魔に襲われたりして。


■□■本日のチョコッとアフィリ■□■


何にしよう・・・。早朝でおなかもすいているので、
美味しそうなパンでも探しましょうかね~~~~♪

私はくるみ入りのパンに弱いです。息子はチーズに弱いです。
パパジはそせじに弱いです。

■天然酵母 ライ麦パン

■くるみチョコブレッド

■ココアべーグル

■キャラメルホワイトパンプキンベーグル

■ルスティコギッフェリ? ドイツのパンかなぁ?




天然酵母ライ麦パン
クルミチョコブレッド
ココアベーグル
キャラメルホワイトパンプキンベーグル(5個入り)
ルスティコギッフェリ
Template-すず♪♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月14日 05時30分02秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.