132203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぐる好きなもの倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 New! G. babaさん

Hokkori@Cafe あっか。さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
nanchangnews arata176さん

コメント新着

◎ぐるぐる◎@ Re:ひさしぶり♪(07/18) PINGEさん >お店openおめでとうございま…
PINGE@ ひさしぶり♪ お店openおめでとうございます。 やっぱ…
2004年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



やっとこさ、写真UPできたよ~!!
携帯新しくしてから、前使ってたPCに画像を送り込む
ソフトが新携帯に対応してなくって、
ず~~~~っと写真撮っても、UPできないままだったのだ。


今度の携帯は画質いいぞお~!!デジカメ買えばいいのにねえ。
でもデジカメより、携帯の方がパッパと写せていいんだよねえ。
電話もかけられるし、メールも出来るし。



今度の携帯はSDミニカードが入った奴なので、
カードリーダーとやらを買った。
楽チンや・・・・。早い。めちゃ早い・・・。


・・・告白します。 先週、私はやばい橋を渡りました。
大ピンチでした。
外出先で携帯を落としちまったのです。
真っ青になりました。


あ、あとでちゃんと見つかったんですけどね。


携帯・・・怖いですよ。落とすと。通話だのメールだのを
使いまくられたりは仕方ない。それよりも、
膨大な個人情報が入った箱ですからね~!!
みんなのアドレスや電話番号に写真・・・・
にゃ―――――――――――――――――!!(思い出しただけで)


たみちゅーを床屋さんに連れて行って時の事。
待ってる間、お友達にイタズラメールでもしてよっと♪と
カバンのポッケを見るも、携帯の姿なしのすけ!!

「へ!?へ??」
と、いっくら探しても見当たらない。
「ど・ど・ど・ど・・・ドコからない??いつまであった??」
も~~~~ぐるんぐるん考えましたよ。
床屋さんより前・・・・体操クラブにたみちゅーを連れてきて、
その後、隣の大型スーパーで買い物したぞ・・・・・。
レジに居た時・・・・あった??あった気がするウ。
じゃ・・・たみちゅーのお迎え行った時??さっき??

と・・とにかく・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
自分の携帯に電話・・・してみよう。
あ゛あ゛!!携帯新しいから番号覚えてないよ~~~!!!
うひ~・・・(´;゚;ё;゚;)
あ!!!たみちゅーの時計の裏に書いたよ!この前書いたよ!!
ナイス!ぐるぐる!!!


ダッシュで公衆電話へ。
『RRRRRRR・・・・・』鳴る!!
鳴る・・・けど・・・・誰も出ない・・・・・。
マナーモードにしっぱなしだっけ・・・?(よくマナーモードのままなのだ)
いや、家出てくる前に解除した記憶が!
誰か拾って~!!(o≧ロ≦)o


大型スーパーのサービスコーナーに走る。
「届いてないですねえ~。」

わぁ~~~~ん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

たみちゅースポーツクラブに走る。
「届いていないですねえ。」

わぁ~~~~~ん。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

どうしよ・・・どうしよ・・・。
電話は止めるにしてもさ・・・・個人情報は?
買ったばっかりで、情報ロックもしてなかった。
前の携帯の中身はカメラ使いたい~!って
たみちゅーが言ったので、全部空にして渡してしまったし・・・。

肝心なSDカードにも落とし込んでない~オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
しかもカードも携帯に入ったままだよ~~~~~~~!!

そうこうしている内に、たみちゅーは
コザッパリした頭に仕上がり、私はたみちゅーに
「重大な話がありマス。おかーさんはやらかしてしまいまシタ。」
と、告白を。

たみちゅーに「あ~あ~あ~あ~・・・どうするよ。」と言われ、
「おかーさんたら~。」と、『母が大失敗』というシチュエーションを
ちょっとウレシそうに(悔!)しているたみちゅーを連れて、
携帯を買ったドコモショップに駆け込んだ~の~さ~。(床屋の3件隣だ)


そこにいた魔裟斗(※)に、
「携帯落としちゃったのよぉぉぉ。携帯止めてくださいぃぃぃぃ」とお願いを。

(※)魔裟斗似のドコモ店員さん

すると魔裟斗、「とりあえず、一週間止めてみましょう。もしかしたら
見つかるかもしれませんしね♪」とテキパキと処理してくれました。

魔裟斗に「ありがとぉ~。(´・ω・`)ショボーン」とお礼を言い、
たみちゅーと店を出まして、もう・・・・あとは出てくるのを
祈るしかないのね・・・・。としくしくしく・・・・
帰るため、自転車のところまで行きました。


・・・・自転車のかごの中にね・・・・
あったよ。携帯電話。

「あるじゃねーか・よっ!」とたみちゅーが素晴らしいタイミングで
突っ込みを入れてくれました。

あわわわわわわ。あったよ!あった!!
よかったよぅ!。゜゜(´□`。)°゜。


さー・・どうしましょ。1分前に行ったドコモショップ・・・・。
ふはは・・・・行きましたよ。恥を忍んで。
ええ。これがバカな私の罪滅ぼしデスヨ。皆さんの大事な
情報をキケンに晒した罰デスヨ。
魔裟斗に、パンチされてもいい覚悟デスよ!!

魔裟斗・・・魔裟斗・・・・(゚∀゚≡゚∀゚)あ・・・いました。魔裟斗。
「アノサ・・・アッタノヨ・・・・ミツカリマシタノヨ・・・自転車のネ、カゴニネ・・。」
魔裟斗噴出しそうな顔で
「良かったですねえ!じゃ、再開しましょうねっ!」と
1分前に止めた電話を再開してくれました。



そんなこんなでね、もうドコモショップ、
近づきたくなかったんですけどね、
写真を吸い取るコードがどうしても欲しかったから、
今日ね行ったんデスヨ。日曜日ですご~い混んでたのにね、
「番号札112番の方~」って私を呼んだのは
よりによって魔裟斗でした。

もうやだ・・・マジで恥ずかしい。この世に神はいないのか。
どいだけ恥ずかしい・・・・?まだ償いきれてないデスか?

魔裟斗ったらめっちゃ焦ってて!!オタオタしながら
「こっ!今度はどうしましたか。」って!!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ―――――――――――――――――!!

「どうもしないのよ。コードが欲しいノヨ・・・。」とモジモジ。
魔裟斗は奥からカタログを持ってきて、
「電気屋さんで買った方が
安いですよ。ドコモのは高いですから~。」ってわざわざ。


いい奴じゃぁないですか。・゚・(ノД`)・゚・。
TVで魔裟斗の事、ぐるぐるは嫌ってたですよ。
見た目で判断しちゃダメですね。反省!
一緒に来てたパパジも、「魔裟斗ったらいい人じゃんか~。」
って言ってましたよ。
・・・・・ほんとちょっと似てますね。あなた魔裟斗に。(*≧m≦*)ププッ

「じゃ・・じゃ・・・電気屋さんに行って来ます。
それと・・・この前ありがとうゴザイマシタ・・。」
って御礼言って帰ってきました。
今度から魔裟斗さん、無条件で応援させて貰いますよ。オッス!

(応援する方向が違うだろが!)

そんなこんなで、写真のお部屋に
たまりに溜まってた写真をUPしてます。
また、お時間のあるときにでも眺めてやってください。
夏休み写真ばかりですが・・・。


■□■本日のチョコッとアフィリ■□■


と、言う訳でいい加減携帯ケース欲しいっすよ!!
鳥柄の、かわいいの探してるんですけど、無いの。
で、前々からチョト高くてど~しようかと思ってる
めっちゃ好きなのあるんですよね・・・・。
あ・・でも在庫切れじゃん・・。

・・・・・買って。パパジ。買ってケロ・・・。(念)&(電波)




インフォシーク・アクセス解析



【注目】ホームページの運営にスポンサーをつけませんか?【TGアフィリエイト】


携帯ケース&ストラップリメイク 携帯ケースリメイク携帯ケースリメイク 携帯ケースリメイク 携帯ケース

Designed by unamama











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月30日 03時57分40秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.