132209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぐる好きなもの倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 New! G. babaさん

Hokkori@Cafe あっか。さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
nanchangnews arata176さん

コメント新着

◎ぐるぐる◎@ Re:ひさしぶり♪(07/18) PINGEさん >お店openおめでとうございま…
PINGE@ ひさしぶり♪ お店openおめでとうございます。 やっぱ…
2004年12月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







私すっかり忘れてましたよ。
今週末パパジの誕生日じゃないですか。


家の手続きやら、荷物の始末の算段やら
年賀状のデザインやら、たみちゅーのクリスマスやら、
年末はどうすんの?やら引越しはどうすんの?やら
学校はどうしようやら、ネコの調子が悪いなぁやら、
今日のゴハンは何にしよう・・ああ!汚い台所だねっ!
洗濯機の裏に靴下が!靴下が落ちてるがな~!
ぁぁ・・取れ・・・・・へん・・・・!やらで


彼方にすっ飛んでたわさ。ゴメンよ!


毎年、プレゼントらしい事はしていないのだけど、
(その時いるものを買う・・・シェーバーだとか・・ネクタイだとか・・)
ケーキくらいは作らないとね~。
パパジの好きなヨーグルトチーズケーキにしようか?
ケーキの材料は調達してきた。
ゴハンは外で食べたいワ♪♪(強く希望)



先週末、ローン審査も通って向こうとの条件も
合ったので家を買うことにしたデスよ。
建売だからナンヤカンヤの手続きを踏んだら
年内には鍵もらえるみたいです。・・って2週間後?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)早ッ!!


電気関係の増設、収納スペースの改装
二階の部屋作りの改装が入るので、
最終打ち合わせだなんだがあるみたいだけど・・・
無事にトラブル無しで済んでくれるといいですなぁ。


年内に鍵貰うけど、引越しは年明けに。


たみちゅーの冬休み中に引っ越した方が
キリがいいのはそうなんだけど、
どう考えても間が無いし、パパジも年末年始は
仕事が混むし。

どうやら3学期が始まってちょっとしたらの
引越しになりそうです。
ん~~~~~・・・・カワイソウ・・・

今日みんなとバイバイして、明日から違う学校。って・・・
どうなんでしょう。長期の休みを挟んで。の方が
たみちゅーの負担も少ないんだけどなぁ・・・・。




家のローンが早速始まっちゃうし、
今のマンションの家賃もあるし・・・
お金に余裕があったら、春4年生に上がると同時に。って
してあげるのがきっとイイのだろうけどなぁ・・・

力のない親でゴメンよ。



それにしても、どう考えても
タイムスケジュールが合わない。
平日、私1人で何もかも?毎日
詳しく無駄のないように計画を立てなければ・・・・・と
思うのに、クタクタで寝てしまう。

なのになのに、
目の前にはパパジのカッターシャツ&ズボーンが山積みに。
アイロンかけて。と山積みに。
ほんとに山に。
晩のゴハンも出来てないし・・・。
寒いし・・・・。



今家出したい気持ち120%・・・・。



■□■お知らせ■□■

写真コーナーをちょっとだけUPしましたよ♪
お暇な時に覗いてみてくださ~い(*´д`*)

OrbiterPendant ホワイト

洗面所のライトにこんなのがいいなぁ~・・・
・・って・・高っ!!!!ΣΣ(゚д゚lll)

conna






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月07日 18時13分45秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.