132219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぐる好きなもの倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 New! G. babaさん

Hokkori@Cafe あっか。さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
nanchangnews arata176さん

コメント新着

◎ぐるぐる◎@ Re:ひさしぶり♪(07/18) PINGEさん >お店openおめでとうございま…
PINGE@ ひさしぶり♪ お店openおめでとうございます。 やっぱ…
2004年12月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



もうすぐクリスマスだって~のに、我が家はいまだに
ツリーすら出ていないですよ。

たみちゅーが飾りつけをする~!と言ってますが、
マンガばっかり読んで、ゲームばっかりやって
どっか遊びにいってばっかしで、
一向に飾り付けをする気配がありません。


今から出して、いつまで飾れると思ってるのかしら・・・。
今日は金曜日で、子供も少し遅くまで起きていられるので
今夜こそ飾ってもらいましょうや!(鼻息)


しかし・・・・私自身も一向に日々の仕事が片付かない・・・。
年々段取り悪くなってないですか~??ワタシ。
・・・・コンナトコで日記書いていないで、家事をやればいい?
うん。まぁね。そうなんだけどね。
違うんだよ。(誰にイイワケを?)今はちょっとアレだよ。
待ち時間だモンでさ。



ハァ・・・年賀状もなぁ~・・・・・


そう!年賀状デスよ!

もう皆様年賀状書きはお済ですかっ??
去年は結構早くにやっつけてた仕事なのに
今年はまだハガキすら購入して無いですよ!

お友達に探りを入れたところ、
「うちもまだ買って無いよ~。」って声も聞かれたので
ちょっと油断してたりします。

ん!でもすでにデザインは上がってるですからして!
一応試し刷りだってやってますし!!
ハガキさえあれば
あっ!!!ちゅ~間ですよ。ンハハ。
たみちゅーが顔面を負傷したので、年賀状に使う写真が
まだ撮れてなかったワタクシは大変焦りましたがね。
ボヤケた写真を加工!加工!!深夜に加工!!


どうだろう・・・。プリンターの性能が悪いから、
そんなにボケてるとか分かんないよ。きっと。(あきらめ)
どうせ、うちの家の子供写真の年賀状なんて
見てない。見てない。
(加工しすぎでイイのか悪いのかわからなくなった。)


毎年たみちゅーには自分でデザインさせよう。とか
会社のは写真付きでない、もっとマトモなのにしよう。とか
思ってるのに・・・・出来ない。
クリスマスツリーも出てない我が家デスよ?
「思った」だけでも偉いってもんですよ。
もう今年なんて年越し、引越し関係で大変だから、
「おせちしないで毎日鍋にしようか。」とか企んでる
ワタシですよ??
年賀状出す気になってるだけでも褒めていただきたい。


「ワタシを褒めてやりたい」(古っ)デスよ。
(まだ何もやってすらないけど)


とか言ってると去年の年末のように
うちのバイオが動かなくなったりするんですよね・・・。
年越し、パソ無しは辛かった~!!(遠い目)
ハッ・・・・プリンター・・・・。プリンターは大丈夫なんだろ~か・・・。
去年はガンダムの手が詰まって動けなくなってたからな!!


 ペーパーマリオRPG

たみちゅーがサンタさんに頼んだのはコレ。

先月のお誕生日に買ってやってたんですけどね・・・
家から忽然と消えたデスよっ!!!(号泣)
神様~!!!近頃ツイてないたみちゅーにご加護を。

OK~♪(サンタ)

conna






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月17日 17時10分29秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.