132213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぐる好きなもの倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 New! G. babaさん

Hokkori@Cafe あっか。さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
nanchangnews arata176さん

コメント新着

◎ぐるぐる◎@ Re:ひさしぶり♪(07/18) PINGEさん >お店openおめでとうございま…
PINGE@ ひさしぶり♪ お店openおめでとうございます。 やっぱ…
2005年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




チョコレート食べるデー だね今日は。
ワタクシただいま”スチーム・ド・ショコラ”なるものを製作中。

今年は家なんか買っちゃってビンボー気分Z!なので
手作りですのよ!奥さん!!

本当は年々バレンタインデーなんてドゥーデモいい気持ちに
なってたりするんで、「スルーしちまおっかしら。」
と思ってたら、

たみちゅー(小3・息子)に
「あと一週間でバレンタインデーだねぃ♪」
「ええと・・あと4日かぁ・・・。うひぃ楽しみぃ♪」とか
素直に、どこまでもまっすぐに楽しみにされてしまったので


作ることにしましたよっ!!ヽ(`Д´)ノ


たみちゅーったら!チョコレート大好きなんですよっ。
【バレンタインデー】=【チョコレート好きなだけ食べられるデー】
だと思ってるんですよ(怒)
・・・ったく・・・・自分で外部から調達して来いっ・・・てのサ。
現役としてシッカリして欲しいですよ。フントニ。
やい。かーちゃんにも分け前をヨコセ。ってんですよ。


てなわけで、”スチーム・ド・ショコラ”デスよ!!
なんかめっちゃ美味しそうでやんの!!!!
スフレか?プディングか?しっとりとろける~♪らしいです。
蒸し焼きにするんですよ。ね?ね?美味しそうでそ!?

美味しかったら作り方紹介するデスヨ!!
明治の板チョコブラック!で作るんですよ。
ちょっと奮発してイチゴも添えちゃおうかと買ってしまいました。
イチゴとクリームをトッピングですよ。

ん・・・・・?これではチョコ・・買った方が
安くついたかな・・・。ひょっとして・・・・


スチーム・ド・ショコラさん


焼き上がりはポンヨポンヨに膨らんでますよ!!
でもスフレちっくだからみるみるしぼんでいきますよー!!
チョコの香りもふんわり~・・・・♪
さぁ・・・お味はどうなんでしょうねぇ~・・・
お楽しみに!!!


今日はカワイイカップル達が
たくさん誕生するんでしょうかね♪
どうなんですかね?世間ではこの日は
相変わらず重要な日なんでしょうか??
ともあれおめでとうデスヨ☆


イタリア・caffarelきのこポットチョコレート


いれもんがカワイイので
欲しいデス。誰か~。
conna






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月14日 18時17分39秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.