132326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぐる好きなもの倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

スマホではなくて腕… New! G. babaさん

Hokkori@Cafe あっか。さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
nanchangnews arata176さん

コメント新着

◎ぐるぐる◎@ Re:ひさしぶり♪(07/18) PINGEさん >お店openおめでとうございま…
PINGE@ ひさしぶり♪ お店openおめでとうございます。 やっぱ…
2005年02月21日
XML
カテゴリ:■生活■



月曜日の朝、たみちゅーハッと気がつくと、
いつもの登校時刻より5分過ぎている事に気がついて

「あわわわわわ。」って言いながら
出て行きましたとさ。
母は「いってらっさ~い。気をつけるんだよー。」と
明るく送り出しときました。

まだ母激怒
の効力、少しはあるのらしい。
でも土日の母、ずっと
「ヤルコトが雑すぎる!!」「メリハリのある生活!!」
と、ずっと激怒してましたがね・・・・。
でも、母の激怒が怖くてやってるだけ・・だとしても
身につくのでしょうか・・・。悩みは尽きないデスよ・・・。


そうそうそうそう!
わたしったら昨夜、はまってしまいました。
とうとうワタシもあるある会員さんに仲間入りデスヨ。

「αリポ酸」

買っちゃいましたよ・・・・ネットで。

「中年太りに効く!」
「食品からでは摂りきれない。」

サプリ好き好き!!
コエンザイムQ10にもブレイク前には
もう手を出していたワタシ!!
(でも、結局ナンジャコリャ?でブレイク前に終わった)


「αリポ酸は今のところ、サプリメントで摂るしかないんですねぇ」
と言う残念そうなマチャアキのアップに
反応しちまいましたよ・・・・。

そ!そうだ!ネットの状況はどうだねっ?!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
っと覗きに来ると、あるあるあるある!!

「TVで話題の!」
「αリポ酸100g入り!」

早ぁーーーー!!そして売り切れもどんどん!!
フンムー!!!(鼻息)
共同購入に参加するも、
さっきまで購入者数、数十人だったのに
「限定1000個売り切れました。」と切られる始末。

みんな凄い!!ヒートアップ!ヒートアップ!
あるある会員さん達めー!!!
まだ番組の途中なのにも関わらず、この買占め状況。
店っ!まさに入れ食い状態!!!
カーーーー羨ましい!!!

パソコンの前で「カーーーー!!景気のエエ話でんなぁ!!」
と叫んでいると、パパジが
「アホやなぁ。今アフィリで自分のところにも載せなきゃだめじゃぁ~ん」
とさ。


そんなんどーでもええネン!
やってる間に全部売り切れになっちゃうじゃん!!(バカ)



ほとんど観た事ないくせに・・・
健康番組なんてワナがいっぱいですよ・・・
やっぱ観ちゃダメー。


さぁて・・・いつ届くんだろうね。
数ヵ月後だったら怒るよ?



『αリポ酸100+CoQ10 60』アルファリポ酸(チオクト酸)とコエンザイムQ10の強力タッグ誕生!当...

載せておくよ。(笑)お店達も凄いわ!売り切れな所少ないですよ。
仕入れしまくって在庫を確保している様子!!
放送前後、ありとあらゆる商売人ドラマが展開されてたんだろうなぁ。
「いったん売り切れにして客を煽るんや!小出しにするんや!」
「店長ー!仕入先が値を吊り上げてきましたー!!」「なに~っ!?」

ワタシこれ買ってみた。
conna






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月21日 09時25分17秒
コメント(8) | コメントを書く
[■生活■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.