132222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぐる好きなもの倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 New! G. babaさん

Hokkori@Cafe あっか。さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
nanchangnews arata176さん

コメント新着

◎ぐるぐる◎@ Re:ひさしぶり♪(07/18) PINGEさん >お店openおめでとうございま…
PINGE@ ひさしぶり♪ お店openおめでとうございます。 やっぱ…
2005年05月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




ブヨブヨしてます。ぐるぐるです。
ぶよぐるです。

雨が降るとヒトが出てこないので
家の周りが静かでいいですわ~。

ちょっと体調悪いもんで
気持ちがピリピリしてていけません。
近所の子供の声にもイライラしちゃいますわ・・・。

ひんやりした1日。ずっと薄いグレー。
晴れた日も好きだけど
こんな日も気持ちいい。

パパジに無理言って
レンタルビデオ屋さんに連れて行ってもらった。



小鳥の声ばっかと、小川のせせらぎばっか入ってる
CDを借りてきた・・・・・・・・・
・・・・あと映画と。



・・・・・・どいだけ疲れとんねん。わたしー。
どいだけ癒されたいのか・・・・・。



小鳥のはさ・・・
うちの家大きな吹き抜けがあるんですよ。
お昼間にね鳥の声流しながら生活してたら
気持ちいいかな・・・って・・・思って・・・サ・・・
ちょっとでも気分良く生活したくって。


小川のせせらぎもいいかなって・・・。

でも、これは私ダメだったわー。
ずーっとトイレの水流れっぱなしみたいな音で
余計イライラしてストレス溜まりましたわ。
「水道代がぁ~」・・・・って・・・。

他にこのシリーズ、
「雨音」と「波の音」がありました。
雨音はあれですかね・・・・
蛇口がしっかり止まってない~!!!!って
イライラしますかね?
「水道代がぁ~~~」って・・・・。


波の音が良さそうです。今度借りようかな。
ざざ~・・・・・シュワシュワシュワ・・・・ざざ~~~~~~~~って・・・・・。
ざざ~・・・・・・

・・・・・・・・
浜に行ってひたすら貝殻拾ったり、
流木拾ったりしたい・・・・・・無心で。



ホンマどいだけ疲れとんねん・・・・


あ、「滝」もあるらしいですよ。「滝の飛沫」
ぷ・・・コレなんてもう・・・・どうよ。


映画は・・・・今年1番の駄作でした。あうー・・・


■□■本日のお知らせ■□■

TOPページ更新しました♪
今度の特集は【ハリネズミ】
ちくちくうにうにハリネズミ!


■□■気になる事■□■

急にさっき思い出したんですけど、
昔・・・うちの家にビロードのマント・・・
ありませんでしたか?お母さん。

子供に着せる様のビロードのマント。

ものすごく嫌だナァ~と思いながら
着せられていた気がするんだけど。
・・・なんじゃアレ。

  ◆立体音響で聴く・小鳥のさえずり

あなたもいかが・・・?
森の中気分になれるわよ。


conna






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月02日 01時52分02秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.