132124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぐる好きなもの倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

ただそれだけなんで… New! G. babaさん

Hokkori@Cafe あっか。さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
nanchangnews arata176さん

コメント新着

◎ぐるぐる◎@ Re:ひさしぶり♪(07/18) PINGEさん >お店openおめでとうございま…
PINGE@ ひさしぶり♪ お店openおめでとうございます。 やっぱ…
2005年05月12日
XML
カテゴリ:■こども■



こんにちは十勝ぃ~ぬ花子です。
今日のヘアスタイルはどちらかと言うと
球体のおにぎりに海苔を巻いた感じで・・・・

爆弾おにぎり風です。
顔にまとわり付く髪がうっとおしいデス。
ちょっとチョンマゲにさせてくださいね♪
マゲマゲ・・・と。

私今日は失敗しました。
たみちゅーが遠足で空港に行っているんですが、
「雨具がいる。」と言うたみちゅーに
「いいお天気だって言ってたよ。要らないさ。」と
送り出してしまいました。


出掛けてからどんどん曇りだして、
昼前から雨降り出しちゃいましたよ~~~~!
多分移動も電車だし、空港に入っちゃうから
向こうではほぼ雨に濡れる事も無いとは
思うんだけど・・・・・

帰りがナァ~・・・。
学校まで戻らず、駅前で解散らしく
そのまま直帰してくるの。
学校に戻れば、置き傘もあるんだけど・・・・
まさか朝の段階で学校の置き傘を持って行く程
ピンと来る子じゃないしなぁ~・・・・


この人間気象衛星ひまわり女、ぐるぐる。
しくじったなぁ~・・・・・
昨夜も~れつな眠気に襲われ、
ソファに倒れ込み、遠足の支度も
お弁当の仕込みも出来ないまま
朝まで眠ってしまったくせに・・・・・
(ここまで眠くなると確実に雨が降る)


今日に限って昨日見た天気予報(情報が古い~)
に惑わされて・・・・・。
何故!何故自分を信じないのだー!



そうデシタ・・・
こんな時・・・判断力も鈍るのでした・・・・。
ゴメンヨたみちゅー!
役立たずの寝てばかりの母で!!!!

己の【晴れ男パワー】で帰り道だけなんとか
雨やませて帰って来い~!


■□■お知らせ■□■

ぐるぐる写真部屋の更新しました♪
今回はビーコ先生多めでゴザイマス。

よろしかったら覗きに来て下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月12日 14時06分00秒
コメント(6) | コメントを書く
[■こども■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.