132205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぐる好きなもの倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 New! G. babaさん

Hokkori@Cafe あっか。さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
nanchangnews arata176さん

コメント新着

◎ぐるぐる◎@ Re:ひさしぶり♪(07/18) PINGEさん >お店openおめでとうございま…
PINGE@ ひさしぶり♪ お店openおめでとうございます。 やっぱ…
2005年06月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

う~ん・・・・気圧配置がよろしくありませぬ・・・
ここ数日パワーダウンして、
静かに過ごしております・・・・。


ここんとこ色々状況の変化があったりして
忙しく過ごしておりました。
そんな中で、玄関にある明かり取りの窓に
棚を作ろうと、コソコソ材料を仕入れていて
先週末に作ったデスヨ♪

うちのパパジがタイル物が好きだとゆーのに、
今の家には一枚もタイル物が無いので、
モザイクタイルを貼った棚を作ろうと思ってね。

私的にはこの小さいモザイクタイルを
板に貼っていくのをやっているとですね、
たみちゅーが
「ワー♪僕にもやらせて~♪」
と、まず寄ってくるでしょ?

「あれぇ~まっすぐ貼るのって難しいね~」
ってたみちゅーが言い出しますでしょ?

そこにパパジが
「なになに?ちょっとパパにもやらせてみなさい。」
とパパジが参入しますでしょ?

パパジは何でもぴっちり角が合わないと
ムキー!!ってなるタイプ。
そしてタイル好き!!!
お任せしていたらば、
それはそれはウツクシーモザイクタイルの棚が
出来上がり・・・・・・♪♪


ってスンポーですよ。イヒヒ。イヒヒヒヒ。



チマチマ接着セメントを練って
モザイクタイルを貼っていましたら、


「ワー♪僕にもやらせて~♪」

来ましたよ!釣れましたよ♪
まんまとたみちゅーが!!

「あれ~結構難しいなぁまっすぐ貼るの。」

うんうんうんうん。そうだろ~??

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・。

あ!パパジが覗きに来ましたよ!!


「うへ~・・・大変そうな事やってるじゃん。」

「たみちゅー歪んでるぞ。ソコ。」


・・・・・・あれ?

向こうに行っちゃいましたよ?
アドバイスだけ?


たみちゅー頑張るんだけど、
まっすぐ等間隔にきちっと貼ってくれないと
この棚はダメな棚になっちまうんですよ~(涙)

「たみちゅ~・・・・続きはおか・・さんがやりますよ・・・。」

「うん~。お願い~」


ふ・・・・結局私・・・・。


ぐる「グス・・・おかしい・・・おかしい~・・・・何か思ってたのと違う~。」

パパジ「なに~??計算間違ってたの~?」

ぐる「うん。間違ってた。肩凝るよ~!!」

パパジ「あららた~いへんだね~。ガンバレー」(軽っ!!)



・・・・って作った棚なんです。

■お知らせ■

TOPページ更新しました。
今度の特集は【コックさん】です。
カワイイコックさん。カワイクナイコックさん。
色々集めましたよ~♪♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月10日 18時23分58秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.