132241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぐる好きなもの倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 New! G. babaさん

Hokkori@Cafe あっか。さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
nanchangnews arata176さん

コメント新着

◎ぐるぐる◎@ Re:ひさしぶり♪(07/18) PINGEさん >お店openおめでとうございま…
PINGE@ ひさしぶり♪ お店openおめでとうございます。 やっぱ…
2005年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

(おなかいっぱいポンポコリンでPUMA状態)


黒猫ブラザーズがやってきて
今日で5日目・・・。
いまだになかなか触らせていただけないが、
うまく触れた時にナデナデしていると、
ゴロゴロゴロゴロ喉を鳴らしてくれるようになった。
イヒヒ・・・ウレシイ・・・


ジェイクはビーコ先生の行動を
よく観察していて、
ビーコ先生がうにゃぁ~んと私に
甘えて鳴いたりすると、
「おじちゃんがご機嫌だ!!」と
どこにいても、ピョーンと飛び出して来て、
ビーコ先生にまとわりついて甘えるのだ。
どうやらビーコ先生が好きなのらしい。


エルウッドはジェイクのその
甘えた声に「ナニナニ~?」と
あとからトテトテやってくる。
そしてどちらかと言うと
私に甘えた顔をする・・・。


「おじちゃん♪おーじーちゃん♪おじちゃん♪」
とまとわりついて、
シッポにキャッキャとじゃれついて
今日はとうとうビーコ先生に
怒られてしまったジェイク。

パコーン!!!

物凄い音がした。
猫パンチ炸裂!
(たみちゅーがよくやられてる・・・w)

ジェイクは頭をはたかれて、
ペッチャンコに細長くなって
キャビネットの床の隙間に挟まって
しょげかえっていた(笑)
隙間から取り出してみたが、
細長くなったまま固まっていた!!(*≧m≦*)ププッ

今日はもうひとつ・・・。
お昼に「おなかすいた~!」という
子供達に粉ミルクをオヤツに
出してやった。
「ビーも~!」と言うのでビーコ先生も頂く・・・・
おなかが満ちてゆったりとした時間・・・・

エルウッドがビーコ先生に近づいて行った。


ペロリ・・・


ビーコ先生がエルウッドの顔をひと舐めしたよ!!
ひと舐めだけだったけど、
少しずつ仲良くなってるんだね。
毎日毎日3匹が変わっていくのが面白い。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月08日 01時40分36秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.