132212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぐる好きなもの倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 New! G. babaさん

Hokkori@Cafe あっか。さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
nanchangnews arata176さん

コメント新着

◎ぐるぐる◎@ Re:ひさしぶり♪(07/18) PINGEさん >お店openおめでとうございま…
PINGE@ ひさしぶり♪ お店openおめでとうございます。 やっぱ…
2005年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


人間は一生分の量の水を背負って
生まれてくる・・・・と言う話があります。

背負い水と言うのだそうで。

その水を使い切ると一生を終える。
「お水は大切に使いなせぃ。」という
言い伝えなのらしいですネ。



ここ最近ムクミが酷くてね~・・・・
デトックスティーちゃんと続けてるんですよ?
あ、デトックスティーね、何故か
パパジがいたく気に入りましてね。
一緒に飲んでます。

悪くは無いんですが、
効いて欲しいムクミには効果が緩やかで。
リンパマッサージだの、ヨガだの、
いろいろやってはいるんですが、
とりあえず即効性を感じているのが

バナナを食べる

なんです。
なので、毎日毎日バナナをね。
バナナを食べると次の日にちょっと楽になるんですよ。
バナナの中のカリウムだが効いてるんでしょうね。

楽になったから。と食べないでいると
すぐ浮腫んでくるんです。
仕方ないんです。

仕方ないんだけど、仕方ないんだけど、
さあ、ここでアレですよ。

背負いバナナ。

私はバナナを背負って生まれてきたんです。
もうね、私の背負いバナナは
一定量を越えましたね。1週間程前に。
今やバナナを目の前にすると
悩むもの。


「あ~・・・コレな、どうしよっかなぁ~・・・・」って。
いや、食べる他どうしようも無いのは
分かっとります。
今日はとりあえずひと口大にカットして
カワイイピックを添えてみました。

昨日はホットバナナミルクにしてみました。
バナナを角切りにしてヨーグルトに混ぜてみたり、
まるごとバナナを買ってみたり、
バナナドーナツを作ってみたり。

まだ、色々方法はあると思うんです。
だけどもう・・・・バナナ味はいいです。
もういいのです。バナナ味の物ばかり
毎日・・・・。
後はバナナをカプセルに詰めて飲むしか・・・・。
もうこうなると食べ物じゃなく、
お薬ですね。

バナナ食べなきゃ死ぬ(気がする)のじゃ。
たまたまお薬がバナナ味なのです。
そう思うしかっ・・・・ぁぁ・・・

私はもっと背負ってきたバナナを
大切に使うべきだった・・・・。
4、5歳の頃だったか沢山沢山房のついた
バナナを1本残して食べちまった事があります。

家族は4人です。
4本はせめて残しておけ。って話デスよ。

バナナが大好きだったのです。

♪さっちゃんはね・・・・・
バ~ナナ~が半分し~か食べられな~い~の♪


を聞く度、
「そんな事でどうする!さっちゃん!」
と思っていました。
今は半分だけしか食べなかったさっちゃんの
勝ちですよ・・・。


負け。負けデスヨ。私なんかっ!
パパジに
「お♪今日もバナナミンを補給ですか?プ」
とか笑われたりする程に負けですよ!!




ぐるぐる写真部屋入り口



SOS


緊急


HOME
ぐるぐるTOPページへ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月20日 00時24分05秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.