131735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぐる好きなもの倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

道を探して New! G. ババさん

オールド PINGEさん

Hokkori@Cafe あっか。さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん

コメント新着

◎ぐるぐる◎@ Re:ひさしぶり♪(07/18) PINGEさん >お店openおめでとうございま…
PINGE@ ひさしぶり♪ お店openおめでとうございます。 やっぱ…
2010年07月18日
XML
カテゴリ:■生活■

ご無沙汰しております。皆さんお元気ですか~スマイル
今年に入ってから環境変化が色々ありまして
慌しく生活しておりました。

ずっと放置している楽天のサイトも
TOPにも古いアフィリを貼りっぱなしの散らかりっぱなし。
いい加減綺麗に整理しなくちゃ・・・とやって参りました。

今日はちらっと近況報告を・・・。

この7月に小さなWebShopを始めました。
去年、ビーコ先生の介護をしながら
少しずつ形にしていこうと進めていたのでした。

ハンドメイドアクセサリーのお店なんですけども、
やっとこさこの7月7日にopenしました。

雨花(うか)という名前のお店です。


雨花バナー


ちまちまとアクセサリーを作って
イイのが出来たら少しずつお店に出す。
というスタンスののんびり更新のお店ですが、
よかったら覗きに来てくださいな。
パワーストーンブレスレットのオーダーも
ちょこっとやったりもしてます。

私の作ったアクセサリーの他に、
作家さんの革&布小物も扱っています。


雨花雨花雨花雨花

そしてもうひとつ。
パパジが7月から江戸に単身赴任になったのだ~。ショック
なので、ただ今我が家は母1人、子1人・・・
猫2匹暮らしなのです。

息子さん
息子1人

猫二匹
猫2匹


4月から長期出張として
江戸に行っていたのですが、
いよいよ大阪に戻ってくるという先月末に
「キミは東京残留という方向で。」
と辞令が出て、長期出張に行ったまま
帰ってこれなくなっちゃった!

という・・・

「おのれ会社め~~!!ふざくんな!!」
な事態になっておるのです。
文句言ってもどないもならんのですが。(泣)
寂しいデス・・・。しょんぼり

受験生のたみちゅーはというと
ウルサイ親父がいないのをイイことに
ノビノビ伸びし放題です。

先日の学期末面談で
塾のセンセと学校のセンセに
「この数ヶ月の間にたみちゅー君に何があったのか?」
と言わしめるほどのダラケぶり。

アレを修正しながら何とか受験まで
持って行かなきゃなんないのか・・・下向き矢印
と既にブルー入っている私です。

と、こんな感じの近況です。
何だかドタバタやってます。ウィンク
またコソコソと楽天のお掃除をしに参ります。

ぐるぐる写真サイトの方は
ちょこちょこ更新してるので
遊びに来てください♪


雨花バナー
ハンドメイドアクセサリー&雑貨Shop
■雨花・入り口■

頭の中はぐるぐる 
ぐるぐる写真サイト
■新)頭の中はぐるぐる・入り口■



腹ペコぐるぐる
料理サイト
■腹ペコぐるぐる・入り口■


ぐるぐる写真部屋入り口
旧写真サイト
■旧)頭の中はぐるぐる・入り口■


いつでも里親募集中




HOME
ぐるぐるTOPページへ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月29日 22時26分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[■生活■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.