580360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぽた自転車生活

ぐるぽた自転車生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

プロフィール

びあらばー@けいた

びあらばー@けいた

お気に入りブログ

歩行者優先の弊害? New! SCRSCRさん

今年も見れました(^-… New! どらこらさん

筋トレ週2回 にゃんだーまんさん

この坂の上には? ヒロ君2010さん
(当面)週末早朝限定… ha矢さん
利根川サイクリング… おとこしさん
いつもコルナゴ修行… ドロケさん

コメント新着

ばーか@ Re:【幅寄せ】京急バスにブチ切れた三浦イチ【危機一髪】(09/22) 頭おかしいクレーマーに捕まって運転手さ…
けいた@ Re[1]:【幅寄せ】京急バスにブチ切れた三浦イチ【危機一髪】(09/22) 村上周平さんへ こんな古い記事に態々コ…
村上周平@ Re:【幅寄せ】京急バスにブチ切れた三浦イチ【危機一髪】(09/22) モンスタークレーマー。非常識の鏡。恥ず…
nak_k@ Re:うどん県~しまなみ海道の旅2017 0日目(03/21) 車窓の🍺の群れで爆笑しました(^3^)/ 続き…

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

2014.06.23
XML
カテゴリ:ぐるぽた

さて、小腹も満たされたことですし、そろそろ出発するとしましょう。

さっきからアホジーの充電ランプが点きっぱなしになってるので再起動。

充電ケーブルの断線ですかねぇ。充電してるはずなのに残り40%とは。

立ち上がりの遅いアホジーを待って、RuntasticRoadbikeを起動。

最後のセッションを続行しますか?→はい。

停止時間は■■時間○○分××秒でした。この時間をセッションに追加しますか?→いいえ。

ほいっ。んじゃ行きましょうかね~。って、んぬわっ!?※△◆

走行距離と高度と平均速度がゼロクリアされてるんですが?

んで?平均ペースも無茶苦茶な数値だと?はぁっ?はぁぁぁ!?はぁぁあぁあああっ!!??

おいごるぁぁぁぁぁっ!くそみてぇなバグ残したままアップデートとかありえねぇだろうが。

詳しく見てみると、地図上には走行ルートと距離は残っている模様。

カロリーと時間は消えてないので、平均速度も計算すれば出てくるか。

スプリットテーブルに高度は残ってるからこっちも計算すればどうにかなるのか?

1km毎だから102回足さなきゃだけどな。め、メンドクセェ。 

やる気完全に消滅です。とりあえず、アホジーの充電が残り20%まで減ったので

USBケーブル買いに行きましょうかね。一応茅ヶ崎方面に走らせます。

コンビニまで遠いなぁ。。。やる気も完全に失せているので超スローペースです。

やっと辿り着いたセブンでケーブルを購入。充電残り8%でした。 

さて、どうすんべ~。帰るか進むか。コンビニの駐車場で自転車を押すと何か違和感。

フロントブレーキが片効きしてたので直します。遅かったのはこのせいもあるのか。

片効きを直して軽快に走れるようになり、気分も少し良くなってきました。

うっし。じゃ予定通り小田原目指して行きましょうか。

R134からR1に出て快調に走ります。小田原市に突入し、夕焼けの向こうに富士山が。

DSC_0969.jpg 

割とテンション回復してきました。そして程なく最終目的地に到着。

場所だけ確認して、お風呂に行きましょう。周辺の温泉を検索すると

3km程離れたところにあるようなので、来た道を戻ります。

で、途中安定のアホジー再起動。もうやっとれんのでここでRuntasticRoadbike終了で。

はぁ。最後までやる気を無くさせますなぁ。

若干道に迷いつつも温泉に到着です。さっ、嫌なことは忘れてさっぱりしましょう。

DSC_0970.jpg 

1時間ほどのんびりして再出発。お風呂はまぁまぁ良かったですが、

着替えは持ってきてないので若干気持ち悪いのは仕方がないですね。

それではいよいよ変態回転寿司をやっつけに行きましょう。

DSC_0971.jpg

満席プレイ中につき待たされます。30分ほど律儀に待って入店。

さっそくメニューを見ると、そこには写真撮影お断りの文字が。

おおっと。これはなんともブロガー泣かせですね。

仕方ないので、頼んだものを列挙していきましょう。。。

☆ヒューガルデンホワイト(樽生)・金目鯛・☆うずらのグリエ・☆オマールのアヒージョ

・本日の地魚3点盛り・☆エーデルピルス(樽生)・いわし・鯵・太刀魚・

・☆トルバドールウエストクストブラックインペリアルIPA(樽生)・やりいか・本鮪中トロ

・山ごぼう細巻で〆。ふ~ぅ。よく食べました。飲みました・・・ってここ寿司屋ですよね?

☆印のメニューは一体何事でしょうか?wそう、実はここビストロ回転寿司屋らしいのです。

普通の回転寿司屋なのに、ビストロメニューが黒板にずらりと数十種類。

樽生のビールは6種類。瓶ビールはベルジャン中心に冷蔵庫に沢山(多分100本以上)

ワインも日本酒も豊富に揃ってます。さらに海鮮系の日替わりメニューもどっさり。

IPA飲みながら寿司食べるの初めてでしたよ。基本的にどれも水準以上の美味しさです。

1時間ほどの変態プレイを楽しんでお会計。おおぅ。痺れる金額でございます。

廻らないお寿司が堪能できるレベルの額をお支払い。いやぁ、ちょっとやりすぎたかもw

変態寿司屋で暴飲暴食して成敗してやろうという企画でしたが、しっかり反撃されてしまいました。

やっ、そもそも暴飲暴食でやっつけるの意味が分かりませんがね。

最後は小田原駅まで自転車を押して歩いて輪行です。

電車の中でやっとごほうびーるを撮影できました。

DSC_0972.jpg 

久々のロングライドでしたが、最終的には楽しめたので良かったです。

がっ!バグ修正されるまでruntasticは封印決定!!!

これからの記録、どうやって取りましょうねぇ。。。

~~本日の走行記録~~

距離:142.4km

時間:7:21:21

平均速度:19.3km/h 

最高スプリット(1km):41.8km/h

上昇高度:1431m

消費カロリー:3176kcal    

 

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村   

     

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.23 22:59:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X