000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぽた自転車生活

ぐるぽた自転車生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

プロフィール

びあらばー@けいた

びあらばー@けいた

お気に入りブログ

歩行者優先の弊害? New! SCRSCRさん

今年も見れました(^-… New! どらこらさん

筋トレ週2回 にゃんだーまんさん

この坂の上には? ヒロ君2010さん
(当面)週末早朝限定… ha矢さん
利根川サイクリング… おとこしさん
いつもコルナゴ修行… ドロケさん

コメント新着

ばーか@ Re:【幅寄せ】京急バスにブチ切れた三浦イチ【危機一髪】(09/22) 頭おかしいクレーマーに捕まって運転手さ…
けいた@ Re[1]:【幅寄せ】京急バスにブチ切れた三浦イチ【危機一髪】(09/22) 村上周平さんへ こんな古い記事に態々コ…
村上周平@ Re:【幅寄せ】京急バスにブチ切れた三浦イチ【危機一髪】(09/22) モンスタークレーマー。非常識の鏡。恥ず…
nak_k@ Re:うどん県~しまなみ海道の旅2017 0日目(03/21) 車窓の🍺の群れで爆笑しました(^3^)/ 続き…

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

2014.08.19
XML
カテゴリ:ぐるぽた

今週も倉庫へ出張なので、夕方の涼しい時間に残務処理にジテツウです。

気持ち良く晴れた夕暮れの富士山が綺麗で癒されます。

DSC_0240.JPG 

夏の夕暮れってエモくって好きです。これからの季節、楽しみが多くて嬉しいですね。

さて、今日は残務処理に時間が掛かりましたので、折角ご飯を炊いたのに夫婦別々に外食です。

ストレスが限界なので呑みに逝きましょう。いつもの鴨居~梅ノ木ルートで地元へ到着。

電車に乗ってビール屋さんに行こうと思ってたのですが、駅に着いたのが10時だったので断念。 

ならば地元でと、なかなか入る機会の無かった焼き鳥屋に潜入してまずはおビール様を。

DSC_0241.JPG

おつまみにはスルメイカの刺身と焼き鳥3本盛りを。

DSC_0242.JPG

こりっととろける旨さで満足です。

DSC_0243.JPG

かしら・ねぎま・豚アスパラだっかかな。小ぶりですがなかなか旨いです。

ビールの次は黒ホッピー。さらに神亀があったので呑みましょうか。

DSC_0245.JPG

くぅぅ。疲れが癒されますねぇ。秋刀魚の塩焼きもいっときますか。

DSC_0244.JPG

一口食べた後でゴメンナサイ。こちらもサイズは小ぶりですが美味しかったです。

結構満足でお会計。3000円ちょっとだったかな。ん~まぁ妥当な値段でしょうか。

カウンターメインのこじんまりとした店なので、煙草臭いのが難点ですねぇ。

最後は温泉に寄って汗を流して、自転車を押して帰りました。

明日は買い物でジテツウ出来なさそうなので、行けたら夜ぽたしたいですね。

~~本日の走行記録~~ 

距離:28.4km

活動時間:1:20:42

活動速度:21.1km/h 

最高速度:52.5km/h

最大ケイデンス:106

平均ケイデンス:76

上昇高度:137m

消費カロリー:547kcal    

にほんブログ村 自転車ブログへ    

   

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.20 09:31:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X