580354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぽた自転車生活

ぐるぽた自転車生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

プロフィール

びあらばー@けいた

びあらばー@けいた

お気に入りブログ

歩行者優先の弊害? New! SCRSCRさん

今年も見れました(^-… New! どらこらさん

筋トレ週2回 にゃんだーまんさん

この坂の上には? ヒロ君2010さん
(当面)週末早朝限定… ha矢さん
利根川サイクリング… おとこしさん
いつもコルナゴ修行… ドロケさん

コメント新着

ばーか@ Re:【幅寄せ】京急バスにブチ切れた三浦イチ【危機一髪】(09/22) 頭おかしいクレーマーに捕まって運転手さ…
けいた@ Re[1]:【幅寄せ】京急バスにブチ切れた三浦イチ【危機一髪】(09/22) 村上周平さんへ こんな古い記事に態々コ…
村上周平@ Re:【幅寄せ】京急バスにブチ切れた三浦イチ【危機一髪】(09/22) モンスタークレーマー。非常識の鏡。恥ず…
nak_k@ Re:うどん県~しまなみ海道の旅2017 0日目(03/21) 車窓の🍺の群れで爆笑しました(^3^)/ 続き…

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

2014.10.03
XML
カテゴリ:ぐるぽた

今日はやっと晴れてくれたのでジテツウです。珍しい追い風に乗ってスイスイと。 

富士ビュースポットでは、こちらもまた久しぶりに富士山を拝むことができました。

DSC_0581.JPG 

今日も仕事は激務でしたが、その割には早めに上がれたので

走れてなかった分までガッツリ行ってみましょう。

綱島街道を北上して、日吉の手前で中原街道に入ります。

そう、あの鬼畜なアップダウンを擁する中原街道です。

この道路を設計した人を呪いますよ。特にあの長坂だけは・・・。

まぁ、今日はトレーニングモードなんで頑張りますがね。

あ、あれ?意外と登れてます。風向きのおかげって訳ではなさそう。

ん~これは自分がレベルアップしてるって事ですかね。

あのイヤラシイ長坂をインナーを使わずに、しかも先行するローディーを抜いて

登りきることができました。まぁ、限界までチャレンジした成果ってことにしときましょう。 

中原街道からはR16に入って地元の駅に到着です。

今日は金曜日、妻は会社の同僚たちと女子会らしいので(誰も子ぢゃ・・・は禁句でしょうか)

一人でごほうびーるを呑みに行きましょう。地元の立ち飲み屋でまずはおビール様を。

DSC_0582.JPG

しらすおろしがたっぷりさっぱりで旨いのですよ。これが110円だなんて。

DSC_0583.JPG 

アジフライ@160にモツ煮@210。どっちもうまうまです。

DSC_0585.JPGDSC_0586.JPG

ホッピーの中はこんなえげつない量でやってきますw@210

DSC_0587.JPG

2000円で美味しくベロベロになれる店が地元にあるって幸せですね。

最後は自転車を押して坂を登って帰宅です。妻はまだ呑んでる模様。まぁいいけど。

明日はヤビツにでも行こうと思います。早起きは・・・出来ないだろうなw

~~本日の走行記録~~ 

距離:33.9km

活動時間:1:27:42

活動速度:23.2km/h 

最高速度:53.8km/h

最大ケイデンス:126

平均ケイデンス:86

上昇高度:217m

消費カロリー:824kcal    

にほんブログ村 自転車ブログへ      

 

  

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.04 00:41:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X