580333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぽた自転車生活

ぐるぽた自転車生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

プロフィール

びあらばー@けいた

びあらばー@けいた

お気に入りブログ

今年も見れました(^-… New! どらこらさん

ロングライドの足の… New! SCRSCRさん

筋トレ週2回 にゃんだーまんさん

この坂の上には? ヒロ君2010さん
(当面)週末早朝限定… ha矢さん
利根川サイクリング… おとこしさん
いつもコルナゴ修行… ドロケさん

コメント新着

ばーか@ Re:【幅寄せ】京急バスにブチ切れた三浦イチ【危機一髪】(09/22) 頭おかしいクレーマーに捕まって運転手さ…
けいた@ Re[1]:【幅寄せ】京急バスにブチ切れた三浦イチ【危機一髪】(09/22) 村上周平さんへ こんな古い記事に態々コ…
村上周平@ Re:【幅寄せ】京急バスにブチ切れた三浦イチ【危機一髪】(09/22) モンスタークレーマー。非常識の鏡。恥ず…
nak_k@ Re:うどん県~しまなみ海道の旅2017 0日目(03/21) 車窓の🍺の群れで爆笑しました(^3^)/ 続き…

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

2015.05.13
XML
カテゴリ:ぐるぽた

れっつごーさまーびーち

れっつごーさまーびーち

れっつごーさのばびっち

! ! !! !!!!

あっ。すみません。トリミダシマシタ。

いやぁ~今日は暑かったですね~。

せーかくには。あ”つ”か”っ”た”ですねぇ。

まだ5月も半ばだというのになんなんですかね?この暑さは。

ふぁっきんしっとでございます。

という訳で?今日は寝坊で8時起き。

慌てて諸々の支度を整え、どうにか定刻通りにジテツウ出発です。

追い風に乗って気持ち良く進みますが、快晴だというのに

ちょうど富士山にだけ雲が掛かっていて姿は拝めず。

腹いせに?がっつり回したら軽く疲労して会社に到着ですよ。

そろそろ着替えが必要な時期なのでしょうかねぇ。

シャワールームとか気の利いた施設など無い中小企業ですから。 

仕事は順調で、早めに退勤出来たのでプチエクストリーム帰宅を。

綱島街道を北上して、r102に入りひたすら西へ。

夕焼けが綺麗な時間に帰れるって嬉しいですね。

R246に出たらトラックに嫌がらせをされつつ市ヶ尾へ。

鶴見川に入ったら後はのんびりだらりと走って鴨居まで。

最後は梅ノ木ルートで帰ろうと思ったのですが

妻は外で食べて来るというので、ならばワタシも・・・。

上星川駅前の鳥せんで軽く一杯やっていきましょう。

DSC_1664.JPG

あっ、何気にお店の名前出したの初めてですね。

安くて旨い地元の立ち飲み屋さんなのです。

まずは黒ホッピーでおつかれちゃーん!お通しはスパサラでした。

DSC_1659.JPG 

鶏皮の煮込みは豆腐入りで210円。安いね~。

DSC_1660.JPG 

中お替り210円はこの量ですよ。さすがっす!

DSC_1661.JPG

アジフライもいきましょう。110円で儲け出るんですかね?w

DSC_1662.JPG

アジフライには醤油派でございます。

焼き物を3本いきましょう。ねぎま・砂肝・レバーです。一本110円。

DSC_1663.JPG

中3杯お替りしてゴチソウサマデシタ。

これで2000円でお釣りがくるんですから最高っすわ。

最後は自転車を押して歩き無事に帰宅です。

明日も暑いですがジテツウ頑張りましょうかね。

~~本日の走行記録~~

距離:37.4km

活動時間:1:40:17

活動速度:22.3km/h 

最高速度:51.1km/h

最大ケイデンス:126

平均ケイデンス:86

上昇高度:169m

消費カロリー:842kcal

にほんブログ村 自転車ブログへ      






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.05 21:33:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X