580328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぽた自転車生活

ぐるぽた自転車生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

プロフィール

びあらばー@けいた

びあらばー@けいた

お気に入りブログ

今年も見れました(^-… New! どらこらさん

ロングライドの足の… New! SCRSCRさん

筋トレ週2回 にゃんだーまんさん

この坂の上には? ヒロ君2010さん
(当面)週末早朝限定… ha矢さん
利根川サイクリング… おとこしさん
いつもコルナゴ修行… ドロケさん

コメント新着

ばーか@ Re:【幅寄せ】京急バスにブチ切れた三浦イチ【危機一髪】(09/22) 頭おかしいクレーマーに捕まって運転手さ…
けいた@ Re[1]:【幅寄せ】京急バスにブチ切れた三浦イチ【危機一髪】(09/22) 村上周平さんへ こんな古い記事に態々コ…
村上周平@ Re:【幅寄せ】京急バスにブチ切れた三浦イチ【危機一髪】(09/22) モンスタークレーマー。非常識の鏡。恥ず…
nak_k@ Re:うどん県~しまなみ海道の旅2017 0日目(03/21) 車窓の🍺の群れで爆笑しました(^3^)/ 続き…

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

2015.08.16
XML
カテゴリ:ぐるぽた

どうも。毎度ご無沙汰してしまいました。

12~16まで夏休みだったのですが

12は13の準備でノーライド。

13は親族集めて新盆。当然ノーライド。

14は後片付けでノーライド。

15は4時起きしたものの、腰痛によりノーライド。

で、やっと本日4時半に起きて体調も万全。

朝ごはんを食べて、さぁどこに行こうかな~と考えてると・・・

ね。寝てた。。。8時半までぐっすりと。

やっちまったものは仕方ないので、のんびり支度を整え9時過ぎに出発です。

まずはr17からR16に出まして北上します。

r45にぶつかったら、何を血迷ったか左折して茅ヶ崎方面へ。

いつもなら、町田まで行ってから境川に入るのですが

時間が時間なので最短コースを行こうかと思いまして。

微妙に嫌らしいアップダウンが続きます。

境川の入り口に着いたら、なんとそのまま直進。

どうやら本気で最短ルートを走る模様ですよ。

r45からr47に入り平塚方面に向かいます。

R129に出たら一気に海まで南下して、平塚漁港の食堂へ。

うん。並んでますね。まだ開店して15分なんですが。

入ってみると、1時間待ちとの事で泣く泣くスルー。

大磯漁港のめしやでも行きますかね~。

15分ほどでさくっと到着しますが、こちらも長蛇の列。

しかも不漁との事でお刺身定食が無いんですって。

仕方ないので更に進んでR1へ。もう一軒未訪で気になる店に

入ろうとしたのですが、こちらも不漁でお刺身無しと。

この時点で海鮮系はキッパリ諦めました。

仕方ないので小田原で適当に何か食べるとしましょう。海鮮以外で。

小田原手前のコンビニで水と氷を補給ついでに情報収集。

何となくデカ盛り気分だったので、そっち系を検索すると

駅近に1件HITしたので行ってみましょう。

看板にさりげなくデカ盛りダイニングって書いてありますね。

b2015_00516.jpg 

早速フラッグシップのカツカレーの食券を買って、暫く待ちます。

5分ほどで凄いのが出てまいりました。

b2015_00517.jpg

推定40cmのお皿にご飯が500gほど。カレーたっぷりカツ2枚。

皿の大きさに一瞬怯みますが、ご飯の盛りは薄めなので問題ないでしょう。

これでご飯しっかり盛られてたら割とシンドイかと思います。

味は野菜とフルーツの効いた甘口タイプ。苦手です。

辛みを足したいところですが、テーブルには何もないのでそのままパクパク。

カツは薄めで2枚あってもどうという事はありません。

特に苦しむ事も無くあっさり食べ終わりゴチソウサマデシタ。

食後、意外と満腹感が押し寄せてきますが

きっとこれは暑さで胃腸がやられていたからでしょう。

15分ほどまったり休んで外に出ます。あっ、あ゛つ゛い゛。。。

小田原城を拝む事も無く、さっさと帰路に就きます。

R1をひたすら走って最短距離で帰る作戦。

走り出して10km程で、頭がぼんやりしてきたのでコンビニへ。

とりあえずガリガリ君を補給しておきましょう。

b2015_00518.jpg

その後もちょくちょくコンビニで休みながらR1をボテボテ走り

最後はr17から恒例の谷底信号マゾプレイを味わいつつ無事帰宅。 

風景の写真が一枚も無いというふざけたポタになりましたとさ。

写真撮ってる余裕も無かったという事でご勘弁を・・・。

さて、お盆が明けて少しは涼しくなってくれるはずですので

そろそろジテツウも復活させたいなと思います。 

~~本日の走行記録~~

距離:111.9km

活動時間:4:52:46

活動速度:22.9km/h 

最高速度:56.9km/h

最大ケイデンス:143

平均ケイデンス:78

上昇高度:656m

消費カロリー:2392kcal

にほんブログ村 自転車ブログへ     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.17 12:41:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X