580326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぽた自転車生活

ぐるぽた自転車生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

プロフィール

びあらばー@けいた

びあらばー@けいた

お気に入りブログ

今年も見れました(^-… New! どらこらさん

ロングライドの足の… New! SCRSCRさん

筋トレ週2回 にゃんだーまんさん

この坂の上には? ヒロ君2010さん
(当面)週末早朝限定… ha矢さん
利根川サイクリング… おとこしさん
いつもコルナゴ修行… ドロケさん

コメント新着

ばーか@ Re:【幅寄せ】京急バスにブチ切れた三浦イチ【危機一髪】(09/22) 頭おかしいクレーマーに捕まって運転手さ…
けいた@ Re[1]:【幅寄せ】京急バスにブチ切れた三浦イチ【危機一髪】(09/22) 村上周平さんへ こんな古い記事に態々コ…
村上周平@ Re:【幅寄せ】京急バスにブチ切れた三浦イチ【危機一髪】(09/22) モンスタークレーマー。非常識の鏡。恥ず…
nak_k@ Re:うどん県~しまなみ海道の旅2017 0日目(03/21) 車窓の🍺の群れで爆笑しました(^3^)/ 続き…

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

2016.02.25
XML
カテゴリ:ぐるぽた

こんばんわ。

またしても1日開いてしまいました。

昨日はですね、定時上りで飲みに行ってしまい泥酔しちゃいました。

ヨッパで輪行は色々と危ないですねw

今日は迷惑を掛けた妻に謝罪の料理を振る舞いましたよ。

b2016_00357.jpg 

まぁ、許していただいたので良かったです( ^ω^ )

さぁて、では本題ですよ。

前編はこちらからどうぞです。

冷川峠を登りきったら、楽しいダウンヒルのお時間です。

路面は荒れ気味かつ、強風が吹き荒れているので

あまりヒャッハー!はせずに安全運転で。

修善寺まで下ってきたら、体が冷えたようで猛烈な尿意が。

もっ、漏らすわけには・・・ってピンチな時に現れたセブンに感謝!

天城峠に備えて、とりにくさんにいただいたコチラで補給しときましょう。

b2016_00328.jpg

ここからはひたすら渋滞アンド渋滞アンド強風。

ネガティブな要素だらけですが、ぼっちじゃないので心が折れません( ^ω^ )

ランチスポットに向けてぼてぼてと天城峠を登ります。

向かい風でゴリゴリ脚を削られてしまい、もう売り切れ寸前。

ゆるゆるペースに我慢できなくなったのか

ちょっとした下りでHIGIRIさんが飛び出します。

はやっ!頑張って追いつこうとしますが、差は縮まるどころか開く一方w

(´-`).。oO(しっかしピタリと後ろに付いてくるmiocoさん流石だわ・・・ 

登りで少しペースダウンしたところでようやく追いつき

しばらく前を牽いていただきましたよ。

ふと後ろを見ると、とりにくさんが100m以上後方にw

先頭を交代して、ゆるゆるペースでとりにくさんを待ちましょう。

ランチスポットはとりにくさんに案内してもらわないとですしねw

無事とりにくさんも追いついてきて、みんなで喋りながらゆるゆる登坂。

相変わらず渋滞は酷いですが楽しいです。

そして浄蓮の滝にあるお食事処にようやく到着ですよ。

b2016_00329.jpg 

団体予約有という事で、ちょっぴり待たされ店内へ。

HIGIRIさんはコーラですね( ^ω^ )

b2016_00330.jpg

全員鹿肉の紅葉丼を注文ですよ。

ではどうぞ!

b2016_00331.jpg

アップでどどん!

b2016_00332.jpg 

早速いただいてみると、これが激うまですよ!

焼肉のたれで炒めてあるのかな?

鹿肉は臭みも無く柔らかで、ご飯が進みまくり。

結構な盛りの割には全員ペロリと完食です( ^ω^ )

一休みしたら、ボトルに水を補充して登坂再開。

旧道への分岐点でなんか後ろから聞こえてきたような気がしますが

きっと空耳ですよねwwwアーアーキコエナイーwww

(´-`).。oO(グラベルはご勘弁を・・・

完全に脚が売り切れたところで、どうにか天城峠に到着です!

b2016_00333.jpg

ここからは楽しい楽しいダウンヒルのお時間ですよ。

b2016_00334.jpg

あはっ・・・(泣)

b2016_00335.jpg

いまだかつてこんなストレスMAXなダウンヒルがあっただろうか。

いや、無い!

ループ橋も楽しめないですよ。。。

b2016_00336.jpg

そして苺三昧を求めてやってきたこちらでは・・・

b2016_00337.jpg

まさかの店内長蛇の列で泣く泣く諦め。

コンビニのトイレも長蛇の列で諦め。

b2016_00338.jpg

2km先のホームセンターでトイレにしましたよ。

そこからはちょっと走って目的地に到着です!

b2016_00339.jpg

エアロライトと河津桜もね。

b2016_00340.jpg

みんなの自転車ともね。 

b2016_00341.jpg

ダンボーもね。

b2016_00342.jpg

おっちゃんに100円払って駐車場に停めますよ。

b2016_00343.jpg

そしてここからはとりにくさんのターン!

屋台でヒャッハー!でございます。

僕の牛ステーキ。 

b2016_00344.jpg

HIGIRIさんのズワイガニ?

b2016_00345.jpg

きのこ汁も温まりますね。

b2016_00348.jpg

一番美味しかったのがこれ。 

b2016_00350.jpg

デコポン2個分のの生ジュースですよ! 

b2016_00349.jpg 

女性陣はさらに焼きそばとか。揚げ芋とか。苺大福とか。

更に一番黒くてでっかいチョコバナナとか食べてましたね。

(´-`).。oO(これがデザートは別腹ってヤツか・・・

桜はやはり綺麗ですね。

b2016_00346.jpg

満足満足。

b2016_00347.jpg

アップでどーん!

b2016_00355.jpg

最後は河津駅から輪行です。 

b2016_00351.jpg

まっ、酒飲みが二人いればこうなりますよね?www

b2016_00352.jpg

喋りっぱなしで横浜までの3時間もあっという間でした( ^ω^ ) 

走行距離の割にはかなり疲労しましたが

めちゃめちゃ楽しいライドになりましたよ。

今度は渋滞の無い季節に行きたいと思いますw

~~本日の走行記録~~

距離:82.5km

活動時間:4:29:58

活動速度:18.3km/h

実測速度:10.2km/h

最大ケイデンス:116

平均ケイデンス:78

上昇高度:1429m

消費カロリ:1802kcal  

にほんブログ村 自転車ブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.26 23:03:38
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X