580325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぽた自転車生活

ぐるぽた自転車生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

プロフィール

びあらばー@けいた

びあらばー@けいた

お気に入りブログ

今年も見れました(^-… New! どらこらさん

ロングライドの足の… New! SCRSCRさん

筋トレ週2回 にゃんだーまんさん

この坂の上には? ヒロ君2010さん
(当面)週末早朝限定… ha矢さん
利根川サイクリング… おとこしさん
いつもコルナゴ修行… ドロケさん

コメント新着

ばーか@ Re:【幅寄せ】京急バスにブチ切れた三浦イチ【危機一髪】(09/22) 頭おかしいクレーマーに捕まって運転手さ…
けいた@ Re[1]:【幅寄せ】京急バスにブチ切れた三浦イチ【危機一髪】(09/22) 村上周平さんへ こんな古い記事に態々コ…
村上周平@ Re:【幅寄せ】京急バスにブチ切れた三浦イチ【危機一髪】(09/22) モンスタークレーマー。非常識の鏡。恥ず…
nak_k@ Re:うどん県~しまなみ海道の旅2017 0日目(03/21) 車窓の🍺の群れで爆笑しました(^3^)/ 続き…

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

2016.03.13
XML
カテゴリ:ぐるぽた

こんばんわ。

またしても書きかけで寝落ちとか。

どれだけ疲れてたんでしょうねw

日曜日は回復走にも行かずにひたすら寝てました。

(´-`).。oO(きっと土曜日のアレとかあれとかが響いてるな・・・

さて、では本題です。

土曜日はかぴばらさん主催のグループライドでした。

8時半に海老名集合という事で、6時に起床して支度を整え

6時45分に予定通り出発です。

忘れ物も無く準備万端ですね。

R16に出てウォーミングアップの緩いペースで鶴ヶ峰へ。

厚木街道に入って身体も温まってきたところで

少しペースを上げてみます。。。

う~ん・・・今日は調子が良くないようですね。

30km/hも出せてないのに心拍は170越え。

タイヤもGP4000に替えたばっかなのに・・・

あっ!そういえばエアチェック忘れてました。

先週の日曜に8bar入れてから放置してたんだった。

まぁ、今日はゆるぽただしなんとかなるっしょ。

天気は曇り空ですが、所々こんな晴れ間も覗かせます。

b2016_00462.jpg 

とりあえず、お腹が空いたので朝ごはんを。

中々来る機会が無かった瀬谷そばですよ。

b2016_00460.jpg

ちょっぴり迷って肉丼セットかけにコロッケを。

b2016_00461.jpg

寒いですからね。温かい蕎麦が欲しいのですよ。

本当は冷たい蕎麦の方が好きなんですけどね。

さっそくいただいてみると、路麺とは思えないほどのクオリティ。

普通以上に美味しいお蕎麦屋さんじゃないですか。

もっとB級グルメ的な感じを期待してコロッケ蕎麦にしたんですが

これなら普通にかき揚げとかの方が良かったですねw

さて、お腹一杯で体も温まったところで先に進みましょう。

集合場所は厚木街道沿いなので、特に迷うこともなく15分前に無事到着。

b2016_00463.jpg

見事に全員初めましてでちょっぴり緊張がw

全員集合したところで自己紹介タイムとなるのですが

まぁ・・・名前覚えられませんねwww

b2016_00464.jpg 

まぁ、そのうちなんとかなるのかな?

さて、総勢15名との大所帯ですので

5人ずつに分かれてスタートです。

なんとなく、かぴばらさんのいる第一グループに入って

のんびりまったり地元民しか知らないであろう道を進みます。

暫く進むとここから信号のない4kmほどのド平坦なTT区間と。

かぴばらさん、行きたい人だけどうぞ~と真っ先に飛び出していきましたw

で、なぜか第一グループは全員TT開始。

つい流れで自分も付いて行ってしまいましたよ。

普段なら絶対にやらないのにねw

まぁ、付いていけたのは最初の2kmくらいでしょうか。

35km/hを越え、40km/hを越えてもまだ加速していく皆様。

うむ。無理だこれwww

早々に諦めてのんびりと一人旅。

で、合流ポイントの手前で・・・まさかのパンク。

見事なフラグ回収ですねorz

b2016_00497.jpg 

しかもタイヤレバーを忘れてお借りするという駄目っぷり。

2個目のフラグも回収ですよw

さくっとチューブ交換して先に進みます。

皆様待たせちゃってスミマセン・・・。

しばらくのんびり進むと、前方に今日登るであろう山々が。

b2016_00465.jpg

うーんと・・・なんか頂上付近に白いものが見えるのは気のせいかな?w

見なかったことにして先に進むとしましょうかね。

かぴばらさんの先導で秦野駅に到着して、無事一つ目のスタンプを入手!

b2016_00466.jpg

さぁ、ここまで2時間掛かってますけどこれからが本番ですよw

b2016_00467.jpg

名古木のセブンで軽めに補給をしたら、いよいよ林道へ。

ここからは想定以上の斜度にひぃひぃ言わされるのですが

続きはまた明日という事で!\(^o^)/ 

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.14 22:08:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X