580327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぽた自転車生活

ぐるぽた自転車生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

プロフィール

びあらばー@けいた

びあらばー@けいた

お気に入りブログ

今年も見れました(^-… New! どらこらさん

ロングライドの足の… New! SCRSCRさん

筋トレ週2回 にゃんだーまんさん

この坂の上には? ヒロ君2010さん
(当面)週末早朝限定… ha矢さん
利根川サイクリング… おとこしさん
いつもコルナゴ修行… ドロケさん

コメント新着

ばーか@ Re:【幅寄せ】京急バスにブチ切れた三浦イチ【危機一髪】(09/22) 頭おかしいクレーマーに捕まって運転手さ…
けいた@ Re[1]:【幅寄せ】京急バスにブチ切れた三浦イチ【危機一髪】(09/22) 村上周平さんへ こんな古い記事に態々コ…
村上周平@ Re:【幅寄せ】京急バスにブチ切れた三浦イチ【危機一髪】(09/22) モンスタークレーマー。非常識の鏡。恥ず…
nak_k@ Re:うどん県~しまなみ海道の旅2017 0日目(03/21) 車窓の🍺の群れで爆笑しました(^3^)/ 続き…

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

2016.04.21
XML
カテゴリ:ぐるぽた

こんばんわ。

一週間も開いてしまいました。

ちょっとですね、震災以降仕事が忙しかったもので

中々blogを書く気分になれなかった次第です。

今更感が漂うのですが、先週の土曜日のお話しを。

本当はですね、朝五時に起きて山中湖行く筈だったのです。

がっ。

前日の仕事飲みで帰ってきたのが12時過ぎ。

当然起きれるはずも無く、目が覚めたのは8時。

そして天気は曇り模様。

・・・ダメだこりゃ。

のんびり支度してみますが、全然外に出る気分じゃなくて

レーパン姿でだらだらだら。

結局家を出たのは12時チョイ前でした。

こんな時間からでは遠出など出来るわけありません。

という訳で、とりあえずはR16に出て境川へ。

たまには上流方面にも行きましょうかね。

b2016_00675.jpg

まぁ、この時期ならではの菜の花がちょっぴり癒し。

b2016_00677.jpg 

町田を過ぎると人もまばらで走りやすくなりますよ。 

b2016_00676.jpg

のんびり30kmほど走ったらランチに久々の南哲へ。

サイクルラックが設置されてましたよ\(^o^)/ 

b2016_00678.jpg

肉汁うどん大盛りに本日の糧をどうぞ。

b2016_00679.jpg

セットでどん! 

b2016_00680.jpg

うどんをどん! 

b2016_00681.jpg 

つけ汁どん!

b2016_00682.jpg

麺リフどん!

b2016_00683.jpg

相変わらずのガチムチつるりんで美味でした( ^ω^ )

胃袋に800gのうどんが収まった状態で尾根幹へ。

b2016_00685.jpg

超マイペースでゆるゆる走りますよ。

アレだけ食べた後では真面目に走る気起きませんw

尾根幹を走りきったら多摩サイへ。

b2016_00686.jpg

ここでもゆるゆるのんびりと。

b2016_00688.jpg

春はいろんなお花が綺麗ですね。 

b2016_00687.jpg

結局最後までのーんびり走りまして会社に到着。

金曜日に置いていった車を回収して帰ったのでした。

膝を故障してからというもの、全然本気で走れてません。

やっ、元々本気で走る人じゃないんですけどねw

今週土曜日は渋峠でひゃっはー!なので

そろそろテンション上げていきたいのですが・・・

腰の調子が悪いのでどうなることやら。

明日は仕事終わりに整体だな。

(´-`).。oO(先生の施術メチャ痛いけど・・・

~~本日の走行記録~~

距離:71.1km

活動時間:3:20:40

活動速度:21.2km/h

実測速度:13.9km/h

最大ケイデンス:112

平均ケイデンス:76

上昇高度:419m

消費カロリ:1341kcal  

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.21 23:19:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X