1950965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

              毎日がハッピーエンド ♡

毎日がハッピーエンド ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

squalls

squalls

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

血圧 酸素飽和度 体… 婆裟羅大将さん

2008.10.11
XML
カテゴリ:ストレス解消

今日から三連休。

最近は三連休があまりうれしくない。
いつになったら、またうれしくなるのか。。。

何処にでかけようかと、
わくわくしていた日のことばかり思い出すから。
何処に出かけても一緒に居た人のことばかり思い出すから。

もっと仕事が忙しかったらいいのに。


でも、三連休はやってくる。
11月なんか2回もやってくる。

朝起きて、洗濯をしながら、何をしようかと考えて
久しぶりにサイクリングに出かけることにした。

なるべく、通った事のない場所を探して。
あ~難しすぎる。

仕事柄、通ったことの無い道の方が少なすぎる。
それでも、2時間ほど走った。
お尻が筋肉痛だ。。。

レンタカーでも借りて、
ドライブしてみようかとも考えたが、
この街ではもうしらない道なんか無い。

次の連休は遠くにでも出かけてみようか。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.13 15:22:53
コメント(0) | コメントを書く
[ストレス解消] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.