123378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グータラーブログ。

グータラーブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2008.08.06
XML
テーマ:格闘技!(265)
カテゴリ:格闘技
早く休みにならないかな~。

盆休み20年くらい欲しいなぁ。

盆休みが終わったらすぐに正月休みにならないかな~。
30年くらい欲しいなぁ。


さて、今日も朝走りました。すぐに汗びっしょりになりますね。

もう今日は走るの止めようと思いながら帰ってくるのですが、
何とか走れました。

昼勤のときはできるだけ道場で練習するようにしています。
スパーリングが終わったら汗びっしょりで道場の端で
大の字になってぜいぜい息を切らしています。
また、すぐにスパーリングに戻ります。


何が楽しいのか尋常じゃないくらいに汗流して次の日
エライ思いしながら仕事して。まぁ、自業自得ですけど。

土日まで練習して。
それでも勝てないってどう言う事やねん!


まぁ、大人になると日常で倒れるくらい体を動かすことって
あまり無いのでいい経験と言えばいい経験ですかね。

今日も朝、仕事から帰ってくる途中でコンビニによって
少年マガジンで連載中のボクシング漫画「はじめの一歩」
を見てカッコいいと感動してしまいました。30過ぎてますけど。
それで何とか走れました。

まだまだマンガ見て感動しているうちは大丈夫じゃないけど
大丈夫かな~と思います。

夏が終わると地獄の1年が始まる予定です。
またその話は後日しますね。覚えてたら。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.06 12:13:10
コメント(6) | コメントを書く
[格闘技] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

グータラー

グータラー

カレンダー

お気に入りブログ

アダチコジヤの日記 アダチコジヤさん
ハードヒット 拳闘人さん
FLIER’S★HI… ***あこ***さん
†Black Blog … ☆ΨψモーψΨ☆さん
ズロース・リーの明… ズロース・リーさん

コメント新着

ぶひじ@ Re:僕の頭の中はコーヒーよりも格闘技か・・・(07/18) 1995年頃には、静岡県磐田郡豊田町の国道…
加藤敦志@ Re:日本フライ級4位 加藤敦志を応援する!(10/27) なんということでしょうか。今初めてこの…
くるみ6516@ Re:あっ・・・どうも。(11/30) 元気でしたか? いくら若さの差があると…
金比羅系@ お久しぶりです。 亀田が思ったより強かったなあ・・という…
かねかね!@ Re:あっ・・・どうも。(11/30) 復活ですか? 昨夜の試合はいい試合だっ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.