204088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インコ好きのぐぜりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月04日
XML
カテゴリ:たいせつなこと…

こんばんは。ご無沙汰しています。長々と休んでしまった…また(笑)。

もともと頭痛持ちで、何にも手に付かない日(インコズは別腹、笑)があったりしていましたが、
ちょっとヒドくなりまして、波はあるんですが…。先日も、目の前が万華鏡を覗いているように
グルグルグルー!と回りだして「え?あ?う?」と、思っているうちにゴスンと倒れました。
家の中でしたし、意識もあるので、ご心配になるようなことはなかったのですが、
変な言い方をすると、意識があるだけに、目の前が右へ右へと数時間回り続けたので、
『メリーゴーラウンド降りられません状態』で「もうやめて~、ヤダ~」と泣きながら吐いてました。
不幸中の幸いは、夜だったのでインコズの前で倒れなかったことでしょうか。

このブログも落ち着いているときにキーを打ってのセカンドトライ、PCを長時間見るのはちょっと辛く、
ブログ自体をやめてしまうことも考えたのですが。 やっぱり、インコ(親バカ)トークもしたいし、
なによりここで知り合えた方々とのご縁も大切にしたいので、もうちょっとお休みの気持ちです。

何にも言わないで長期間休むと、見てくださる心優しい皆さんを、ご心配させると思いまして。

がんばれないときは、がんばらない  …そんなスタイルでいこうと思っています。

みなさんも寒さが厳しいので、体調を崩されませんように(不調のオマエが言うな…? 苦笑)。



追伸


最近、ピカがAKB48さんの「会いたかった~♪会いたかった~♪(の部分だけですが)」を、
覚えて歌ってくれてます…カワイイです(キッパリと親バカ、笑)。
テレビからアノ音楽が流れたら、フリフリと歌って踊るピカを想像してやってください ひよこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月04日 20時43分45秒
コメント(8) | コメントを書く
[たいせつなこと…] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぐぜりが。

ぐぜりが。

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

Nabi701@ え~~~ お引っ越ししてしまうのですか~~。なん…
ぐぜりがすき。@ チョコ8さん、こんばんは。 なんだかいろいろご心配をかけてすみませ…
ぐぜりがすき。@ ぽんた8449さん、こんばんは。 ぽんたさんも体調崩されることがあるから…

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.