009095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康へのまい進

健康へのまい進

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月09日
XML
カテゴリ:健康・ダイエット
町の中、公園や池の周り、タンポや畑、家並み、開発地区、公共施設などウォーキングしながら、今まで知らなかったいろいろな事を学びました。

また、ウォーキングがくせになって歩かないとなんだか気分が良くないように感じます。但し、激しい雨などで出かけられない状態のときは車で「打ちっぱなし場」に行きゴルフの打撃練習をやっています。勿論天気のよい日も行きますが、そのときは大体200球ぐらい打ち、レストランでコーヒーを飲みながら体を冷します。

若いときは半ラウンド40を切るこたが多々ありましたが最近はだめです。昼食時、特にアルコールを入れるからでしょう。スコアーよりそのほうが楽しいし、ウォーキングとも思っている。相手と「握る」ときは別です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月09日 13時09分15秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

お富士58145030

お富士58145030

お気に入りブログ

世の中は右傾化が潮… New! カーク船長4761さん

【活きていくうえで… New! おぎゃりん☆さん

【視力相談室】 視… 深視力マスターさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X