208605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GYM_GYM_GYMBOREE

GYM_GYM_GYMBOREE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/02/15
XML
カテゴリ:JJ
 
先日オーダーしていたJJのお洋服が届きました。
ボックスを開けて思ったのが、春だなぁ~♪でした(笑)
生地も春物らしく、薄い感じ、色もとても綺麗な淡い色で
暖かくなって着せたら素敵だろうなぁ~と思いました。

PA0_0002.JPG

女の子~って感じで、気に入りました。
右側のセットはオーダー時ジャンスカとすごく迷いながら
決めたものです。ティアードスカートは、毎回丈が長めに
感じていたので、ワンサイズ下げてオーダーしました。
それでも私の理想の長さより、長そう( ノω-、)

ピンクのトップスは、花柄のブラウスと重ね着させるつもり
で、選びました。CCのトップスが気に入っていたので、
こちらも同じように使いたいです★

PA0_0001.JPG

ピンクのトップスは、CCのトップスと同じ位の生地かと思っていたのですが、思っている以上に生地が薄かったのでちょっとビックリしました。

ドビーストライプのジャンスカですが、
表の生地がペラペラだと嫌だなぁ~って思っていたのですが、想像していたよりもしっかりした生地だったし、
皆さん絶賛されている通り、とても爽やかで素敵なお洋服でした。買って良かったです(*^▽^*)

PA0_0000.JPG

中は花柄のブラウス合わせようと思っています♪
このブラウスの柄もすごく上品です。

PA0_0001.JPG

何気に真っ白のフリフリ靴下も買いました。
結構使えるんですよねぇ~♪

そして、靴も一緒にオーダーしました。
去年のFEの靴と似ているけれど、今年の靴の方が
柔らかくて履きやすそうでした★

PA0_0000.JPG

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/15 04:48:19 PM
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.