208646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GYM_GYM_GYMBOREE

GYM_GYM_GYMBOREE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/02/16
XML
カテゴリ:JJ

 


昨日届いたお洋服、ちょこっとだけ試着してみました。
本人がまずティアードスカートを履きたいと言ったので、
そちらのセットを着てもらいました。

PA0_0006.jpg

かわいいです♪ティアードスカートは通常オーダーされているお洋服のサイズの2サイズ下でも問題ないんじゃないかしら・・・。うちの娘にはワンサイズ下ではまだ丈が長そう
でした・・・。長めスキな方はそのままでもいいのかも知れないですねぇ~。
↑上の写真はウエスト一折しています。
これ位の方が好み♪

↓下の写真はウエスト折らないでそのまま履いて
います。丈は好みの問題ですね~。

ちなみに、去年のHSシリーズのティアードスカートと
長さ比べたら一番下のピンクの部分が長かったです。
同じサイズなのに驚きました。


補足です★
5歳少し身長高めの息子に2Tのティアードスカートを合わせてみたところひざ上になりました(笑)
ちょうど膝が出る程度です。
やっぱり膝丈で着せたいなら
2サイズ下がいいかも~と私は思いました。

1.jpg

靴、今回はゆったりしたデザインなのかな?
結構ゆとりがあります。今ちょうど娘はサイズ変わる
時期なので、難しいです。



息子のバイオリンのお稽古の影響で、
バイオリンしたいとうるさいので、キティの玩具バイオリンを買ってあげました。嬉しそうにかまえていますが、
持ち方逆ですね(笑)


午前中に時間があったので、
手持ちの物で合わせてみました。

021622222.jpg

JJでもフーディー出てますよね。
手持ちのnaaのフーディーと合わせたんですが、
統一感考えるとやっぱり同じシリーズの方が
いいですね~。欲しくなってきました★

PA0_0003.JPG

PA0_0001.JPG

このフーディーも去年のJJの物です。
同じシリーズのフーディーは、もっとピンク色が薄いんでしょうね。買おうかどうかすごく迷っています・・・。
これでもいいかなぁ~って気持ちにもなってきました(笑)
しつこい着用画像になりましたね・・・。
ごめんなさい( ノω-、)

明日は息子のお遊戯会です。
とても楽しみです~♪かわいいイノシシ見てきます!

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/16 03:42:54 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.