208658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GYM_GYM_GYMBOREE

GYM_GYM_GYMBOREE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/03/02
XML
カテゴリ:コドモ


 
お知らせ  パス制ブログ更新しました~。

先日オーダーした、JJのドビーストライプのジャンスカやっと試着しました。私にしては放置しておくのが珍しい(笑)
しかも写真かなりぼけています・・・。

PA0_0003.JPG

女の子らしい感じです♪
本当爽やかなお洋服です。丈もちょうどいいのかな??
私は短め丈の方が好きなので、来年のほうがかわいく着れるかも知れません。

PA0_0002.JPG

なぜか試着中に雛人形に向かって正座しています・・・。
何を思ってこんな事しているんだろう??謎です。

PA0_0005.JPG

これは、Winter Songbird のお洋服です。
今年で着るのも終わりです・・・。サイズがジャストなんですよ。寂しいですが、仕方ないですねぇ~。
サイズアウト間近のお洋服って思わず沢山着せたくなってしまいます。
相変わらずお出かけにはパンダちゃんのリュックです。
本当にお洋服に似合わない時があって私はちょっと
残念ですが、娘が納得するまでは持たせよう♪

PA0_0009.JPG

これは、Lush Berries。
春らしい色なので、最近着させる事が多いです。

先日クローゼットの整理をしていて、春夏物の服を
見ていたのですが、Seashell Islandのドレスが出てきて、捨てようかと思ったのですが、捨てられず(笑)
思い出に残しておくことにしました。思い入れが強すぎちゃって捨てられないお洋服どんどん増えてしまいます・・・。
困ったわぁ~。
 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/02 11:28:03 AM
コメント(10) | コメントを書く
[コドモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.