208651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GYM_GYM_GYMBOREE

GYM_GYM_GYMBOREE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/02/22
XML
カテゴリ:ヒトリゴト


 
今日お友達からの電話で、
『遅いんだけど、今日雛人形出そうと思って♪』
って言葉に私も『うちも出していないわ・・・』と、
答えたら、『今日はお天気もいいし、日もいいから是非出してね~』と、言われやっと重い腰を上げて出しました・・・。

思えば、1月末辺りから、そろそろ出さないとと思いつつ、
何かと理由をつけて出さないました( ノω-、)

息子の幼稚園が始まる前は時間もたっぷりあったので、
いつでも出すことができたのですが、
お迎えなどがあると本当時間がないので、
伸ばし伸ばしになっちゃって、
本当雛人形にも悪いし、娘にも悪かったなぁ・・・と
反省しています。短い間ですが、
またかわいいお内裏様とお雛様を眺めて過ごそうと思っています(*^▽^*)

PA0_0001.JPG

隅のほうにちょこんと飾ってあるのが、息子がプレスクールで、
去年作ったお雛様です(笑)一緒に片付けてあったので、
今年も一緒にお祝いしてもらおうと思います。

PA0_0000.JPG

絵心の無い息子が書いた物なので、とても面白い
表情になっていますが、愛着があって捨てられません。
見たら、裏の方に作った日付を去年私が書いておいたみたいです
すっかり忘れていました。長い間毎年飾ろうと思っています♪
今年も幼稚園で作ってくるのかなぁ??

出している間、娘が横で見ていました。
飾った後、私がいない間にお雛様とお内裏様になにやら
話しかけていました。その姿、とても面白かったです(笑)

PA0_0003.JPG

ベスト嫌いだった息子が最近急にベスト大好きになって、
着てくれます♪うれしー(≧▽≦)
無駄になるかと思ったベストが使えてホッとしています。

PA0_0002.JPG

このパンツ、チェック柄が私の好みだったので、
嬉しくて色違いで3色買いました♪
値段もすごーくお安くて、幼稚園用にはもってこいです★
とても気に入っています(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/22 12:20:59 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.