208608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GYM_GYM_GYMBOREE

GYM_GYM_GYMBOREE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/07/26
XML
カテゴリ:GYMBOREE


 
gymのお買い物の荷物が届きました♪
どうしても欲しかった息子のレインコートセット。
おそろいの傘で欲しかったのでオーダーしておいた物です。
本人とても傘が嬉しかったようです。
(今まで使っていたものが、先日折れたので・・・)

1.jpg

写真で撮ると、かなり地味な色合い(笑)
娘の服は去年のJJのお洋服と合わせるつもりで買いました
色合い、良い感じです♪

3.jpg

スカートですが、実物どんな物だろうと思っていたのですが、
チュール部分が裏地を合わせて4枚あり、
外側と中側のチュールの色が違いました。
写真撮ってみましたが、わかるかしら??

2.jpg

ふわん、ふわん赤ハートのスカートでした。
4.jpg

この靴、すごくかわいいです。
手持ちのパープルの靴がサイズアウトしたので、
そのつなぎで使う予定です♪

5.jpg

実際の色はこちらの方が近いと思います。
以降は、午前中に書いた日記です。

JJの新作出ましたねぇ~♪すごーく淡い色合い。
上品です★待ちに待っていたシリーズだったのですが、
全貌がわかり、少しテンションが落ち着きました(笑)
私には珍しく、これとこれをセットでー♪
って思うセットがまだしっくりきてなくて(笑)

馬さん柄のセーターも実物見ていないからわからない
けれど、一昨年のRCの馬よりもかわいらしい感じ。
ちょっとイメージと違ったかなぁー。

逆にBOYS物は想像以上に素敵でした。
gymでレインコートのセット買ったけれど、
もう一度レインコートのセット欲しい(笑)
(JJのレインコートの方が好み)
悲しい事に靴のサイズアップはないのかな??
オレンジのレインコートとレインブーツ、セットで
着せたいのになぁ・・・。


っと、思っていたよりもJJの新作は今の所
すぐ欲しいって感じではないので、様子を見れそうです。
(ジャケット類はサイズ切れるまえに買うつもりです)

代わりに??と言っては変ですが、
naaのオーダーが完了しました。
今回は本当に人気のあるシリーズなのか、
サイズ切れ早いですよねぇ・・・。
在庫確認のタイミング、
一日遅かったら揃わなかったかも知れないです。

実物見るのがとても楽しみぃ~♪
 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/26 03:01:43 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.