208654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GYM_GYM_GYMBOREE

GYM_GYM_GYMBOREE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/08/04
XML
カテゴリ:GYMBOREE


 
またまた久しぶりの更新になりました。
旅行に行っている間にJJのキルティングジャケット
サイズがほとんどなくなっちゃって、なんだか
とても悲しい気持ちになりました・・・。
去年の物で着れる物もまだ沢山あるけれど、
茶色のジャケットも欲しかったナァ・・・と、少し残念に
思っています。ま、ご縁がなかったのね↓



最近とてもお天気が良くて、
子供たちもお外で遊びたいかなぁ??と、思い
家から少し離れた所にある公園に遊びに行って来た
時の写真です。

1.jpg

gymのセットと、ラベンダー色のクロックス♪
なんとか娘の分も手に入れられました。
手持ちのお洋服、結構紫が多いので、
この色にしたんですが、とてもカワイイです。
ジビッツ、グルーガンで手作りしました。
ちなみに、Fox Trotのヘアアクセサリーを
分解して作りました。すごく簡単に出来上がって
大喜びです(笑)


2.jpg

息子はこの日自転車を自分で運転してここまで
来たので、怪我が怖くて長ズボン。
トップスなんて、幼稚園用に急遽買い足した
激安298円の服(笑)本人がえらく気に入っています。
値段の割りにしっかりした生地なので、
すごくお得~♪

シャボン玉を二人に買い与え、とても楽しそうでした。

この後、プールにも行って私はヘトヘトになりました(笑)
 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/04 10:32:16 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.