208666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GYM_GYM_GYMBOREE

GYM_GYM_GYMBOREE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/08/10
XML
カテゴリ:naa
 
待ちに待った、先月末にオーダーしたnaaやっと届きました。
(今回は本当に長かったなぁ・・・)
届いて一安心し、ボックスを開封して出てきたお洋服、
本当にかわいかったです!!

一点だけ店舗に在庫がなくて、他のショップから
取り寄せして下さいました。

SH010008.JPG

基本的にサイズ2Tと3Tで買い揃えました。
靴は試しにサイズ9.履いたらJJやgymの靴よりも
大きめな気がします。中敷で調整したら
大丈夫そうです♪

SH010009.JPG

SH010010.JPG

こちらは、サイズ2Tにしたのですが、
おしりの部分にフリフリが付いていて
ちょっと嬉しかったです(笑)

SH010011.JPG

これは、発表当初、
naaのPhoto galleryで見た
女の子が着ていたセットがとても素敵だったので、
購入してみました。ピンクのリボンがアクセントになって
本当にカワイイッ!!

SH010014.JPG

スカッツ??サイズ18-24でふくらはぎの真ん中辺りで
今年まさにジャスト。本当は2Tが欲しかったんですが、
仕方ないですねぇ~。

そうそう。お帽子なんですが、何故か2点入っていました。
レシートには2点書かれていたので、
一つ余ってしまいます。
サイズは大きめを買っていたので、8-10。
もしも、欲しい方がいらっしゃったらお譲りしますので、
私書して下さいね♪

(私書頂いた方が多数いらっしゃいましたので、
一番先に連絡を頂いた方にお譲りします。
連絡は後日になるかと思いますが、
どうぞ宜しくお願い致します。)

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/11 10:40:33 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.