208667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GYM_GYM_GYMBOREE

GYM_GYM_GYMBOREE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/09/15
XML
カテゴリ:ヒトリゴト


 
去年から息子の幼稚園で流行っている
エコクラフト、遅ればせながら今年から先生に
習いに行くようになりました。

そして、私の初の作品が出来上がりました★
それがコチラです↓

SH010062.JPG

作っている間から、絶対手作りのコサージュを
付けたかったので、コツコツ編んで作りました。
自己流なので合っているかどうかは謎ですが、
自分で満足しているのでまぁいいかなぁ~↓

SH010061.JPG

お花のコサージュ頑張って作りました★
このバックは、かなり先生にお直しお願いした
記憶が・・・。先生ありがとうございますっ。

どちらとも、色々苦労したので、
思い出深い物になると思います

コツをつかめば、どんどん編んでいけるのですが、
だんだん広げたりする作業はどうも
苦手のようで、なかなか上手に作れません↓

でも今は、とてもはまっています(笑)
ここの所週に一度の割合で先生と一緒に
グループレッスン受けています♪
お話しながら作るのって楽しいです~。

今は娘の為にリンゴの形のバックを作ろうと
思っています♪上手にできるといいなぁ~♪

エコクラフトのバックと共に写っている
ペットボトルフォルダー、かぎ編みで作ってみました。
(お気に入りのショップのタグを付けてみました)
さささっっと出来てたので量産して
幼稚園のバザーにでも出そうかな♪
 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/15 09:27:18 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ヒトリゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.