208656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GYM_GYM_GYMBOREE

GYM_GYM_GYMBOREE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/10/02
XML
カテゴリ:JJ


 


珍しく最近お買い物に熱が上がらないまま1ヶ月位が
過ぎようとしています・・・。
何も買わないのも寂しいなぁ~っと思っていたら
息子用のアウターが欲しくて色々探していた時に
JJから新しくキルティングのジャケットが出たので
サイズあるうちにと思いオーダーしました。
息子の物だけも寂しいので、一応娘にもワンセット買いました。

SH010052.JPG

実物の色がすごく気になっていたのですが、
落ち着いた色合いで手持ちのお洋服とも
あわせやすそう♪幼稚園に着せていっても
汚れもあまり目立たないようだし、買って良かったです♪
キルティングの生地も結構しっかりしていて、
娘のジャケットよりも暖かそうでした。
裏地のチェック柄結構くすんだ感じです。

SH010053.JPG

赤みが強く写ってしまいました・・・。
実物はもっとボルドーに近いこっくりした色合いです。

娘にはコレ↓

SH010050.JPG

チェック柄の服は沢山あるのでもういいかなぁ~と
思いつつ、結局今回はコレにしました。
どうしてもこの靴と合わせる服が欲しかったので
ジャンスカだと無難かな~っと思って(笑)
多分靴は次回サイズ違いで買います♪
とてもカワイイです。

ジャンスカの生地ですが、ハンドウォッシュ表示だったので、
少し毛羽立ちのある生地かと思っていたのですが、
結構さらっとしていました。ちょっと予想外・・・
早くから着れそうです。

トップスやタイツは同じシリーズの物を後々購入する
予定でいます。

ガウチョパンツだったかな??もかわいいんだろうなぁ~♪

SH010051.JPG

これも実物よりもピンクっぽく写ってしまいました。
実物の色はサイトの色合いの方が近いと思います。

SH010055.JPG

新作が先日出ましたね~♪
七五三のお参りに行く時は、息子の時と同様服で行こうと
思っているので、是非JJから買いたいです★
どのドレスにしようかワクワクしながらサイト見ています♪
黒のチェック柄の服はかーなーりツボなので
普段着用に買いたいし、今回の新作は
結構豊富なので、頑張って買い揃えないとです(笑)
考えるだけで楽しいデス。


今日は息子の幼稚園、やっと運動会がありました。
(本当は先週の日曜日だったんです)
息子のクラスは何故かいつも一番先に登場するので、
組み体操なども一番前でとても撮りやすかったです。
頑張っている姿がとても印象的でした★
主人がお仕事で途中からしか来れなかったので、
障害物競走や借り物競争、私が出ました(笑)
なんだか出る前までは、
ちょっと嫌だなぁ~って思っていたのですが、
出てみると面白くって、息子と一緒に楽しめて良かったです!!
借り物競争2位になれたので、すごく嬉しかったなぁ~(笑)

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/02 06:04:16 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.