208601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GYM_GYM_GYMBOREE

GYM_GYM_GYMBOREE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/10/10
XML
カテゴリ:JJ


 
ご無沙汰しております。
気温の変化で体調崩されていませんか??
私はこの週末疲れがたまってぐったりしてしまいました。
頭痛がすごいんですよ。年かなー↓↓↓


話は変わって、先日届いたJJ試着しました。
ちょっと今の娘には大きい(長い)です↓
(ちなみに今回のオーダージャンスカ4Tです)

もう少し日数が過ぎれは着ていい感じになるといいなぁ。
今年着れなければ来年用にしちゃおう♪
今年のものもすでにいっぱいだし、
その方がいいかも知れないデス★

SH010060.JPG

この靴、サイズ違いで買おうと思っていたら、欲しいサイズが
すでに切れていました・・・。残念↓

SH010062.JPG

お帽子の後姿がカワイイ♪
ただ形がすごく難しい形(笑)
ちゃんと着こなせるだろうか・・・ちょっと不安です★

*****************************************

最近とても寒くなってきましたね。
先週か、先々週の寒い日に
JJのRiding Club のセットを着せました。
手持ちのgymのブーツと合わせたらかわいかったデス。

SH010057.JPG

ベレーは、去年だったかな??gymのどんぐりシリーズの
お帽子です。案外合わせたらしっくりきたので
嬉しかったです(笑)


今日、JJの新作出ましたね~♪なーんて色合いがステキ
なんだろう。見ていてブルーに惹かれました♪
(実用性全くないですけど・・・)

新作出てからオーダーする物を決めようと思っていたので、
今回は娘の七五三用のドレスをメインでオーダーしました。
とても楽しみ♪その後は息子のトップスなどなど。
早く実物見たいです★
 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/10 09:49:06 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.