208660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GYM_GYM_GYMBOREE

GYM_GYM_GYMBOREE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/10/27
XML
カテゴリ:GYMBOREE
 


何ヶ月か前にgymでオーダーしていたスカート、
購入当初すごく気に入って買ったんだけど、
手元に届いてから実用性に欠けるか・・・
と思い、お蔵入りしていたスカートを先日発見し、
試しに着させてみました。

すると、なんだかカワイイ赤ハート
and嬉しくなっちゃって、写真撮りました★

SH010075.JPG

手持ちのJJのジャケット&ブーツと一緒に♪
JJのLSのキルティングジャケット、かなり小さくなりました。
このワンシーズンでもうサイズアウトです雫
思い入れも強いし、気に入っていたので、少し寂しい気分です。

SH010074.JPG

このスカート、幼稚園でも好評でした。
ふわん、ふわんのスカートのシルエットが
良かったのかな??
本当gymのお洋服は何度も言うけれど、
園ママの受けがいい(笑)

お蔵入りに寸前だったので、本当良かったです。
沢山使おうっと♪

gymの新作のハート柄、手持ちのスカートと
合わせるために小物類をそろえようかなぁ~っと
考えています。たまには元気な普段使いの物も
欲しい(笑)

先日、お友達から、gymのヨーロピアンホリディの
ワンピースとたんぽぽシリーズのトップスを
お下がりでいただきました♪両方とてもカワイイ!!
すごく喜んでいます★
もうなかなか手に入らないシリーズの物だし、
大切に使わせていただきます♪ありがとうね赤ハート

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/27 10:16:09 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.