208645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GYM_GYM_GYMBOREE

GYM_GYM_GYMBOREE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/11/05
XML
カテゴリ:JJ

 


新作アップされた時にオーダーしたJJの
In the Alpsが届きました~♪

どれも、これも迷ったのですが、とりあえず2セットのみ。
グリーンのラップジャンスカは次回オーダー時に
購入しよっと★

SH010078.JPG

迷いに迷った2セットですが、どちらもカワイイッ赤ハート
この色合いは、なんとも言えませんっ!!

チェック柄のスカートの生地は私の好きな感じでした。
ジャンスカサイズ違いで買いたい位です♪

カーディーも程よい厚みがあり、とても暖かそうです。
ちなみに、カーディーの白っぽく写っている部分、
実物は薄いベージュでした。

茶色のジャンスカの裾のフリフリは裏地に付いて
いるわけではありませんでした雫
なんと、このジャンスカ裏地なしです。
ビックリーーッ!!!

それと、胸の辺りのボタンにまで
お花柄がぁ~♪
凝ってるナァ。

SH010081.JPG

フリフリ部分と同柄のブラウスを合わせました。
3Tまでならボディーで同じ柄のタートルが
あるので、買って下を切って縫って
トップスとして欲しいなぁ・・・。

茶色のタイツの柄、ハート柄だったなんて
知らなかったです。カワイイ赤ハートカワイイ赤ハート
久しぶりに自分の中でJJヒット作になりました。

SH010079.JPG



******************************



話は変わりますが、娘の幼稚園の件です。
ご承知の方もいらっしゃると思いますが、
お受験するかしないかですごく、すごーく悩んだのですが、
受けることにし、今日合格発表だったのですが、
無事に入園が決まりました。
ホッとしたのと嬉しいので、気持ちが妙に
テンション高いです(笑)

息子の小学校も決まりそうなので、やっと
落ち着いた生活に戻れそうです・・・



そこで、ずっと考えていたのですが、
今日の更新をもってブログを終了しようと思っております。
娘の幼稚園入園が決まるまでと、今年初めから
考えてまいりました・・・

長く続けていた分、このままブログを閉じるのは
自分自身とても寂しい事なのですが、
こうする事が一番いいと思い、決めました。

沢山の方と仲良くさせて頂き、そして
ブログを持っていらっしゃらない方とも仲良くなれ、
本当に楽しく過ごさせて頂きありがとうございました。

P.S  パス制ブログの方もパスワードを変えて
自分自身が保存するだけにしたいと思っております。
今までありがとうございました。

皆様がよりhappyな日々になりますように・・・




*トモリーより*

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/06 03:15:32 PM
コメント(38) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.