157145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニャンコと綴る行政書士の日常

ニャンコと綴る行政書士の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/03/25
XML
カテゴリ:簿記のお勉強
ここのところ、情けない日記が続いております。

今日は朝から工業簿記のビデオ講義をみるため、予備校に行きましたが、朝起きることすら
相当つらかったので、こりゃヤバいかもと思ったら、案の定、ビデオを観ながら、睡魔との闘いとなりました。

花粉症の期間は薬を服用しているのですが、私は頭痛薬をのんでも眠くなることはないし、
花粉症の薬にしたって、仕事中に眠くなることは絶対にありません。

それなのに、仕事以外だと気持ちがゆるむのか、先週ちょっとハードだったので疲れもあるのか、
はたまた春の陽気のせいかと思いますが、もう眠いこと眠いこと。。。

何とか2本の講義をむりやり?みたので、今日にしては上出来とばかり、夕方には帰宅しました。

講義内容が頭に入っているか否か疑問が残りますが、今日のところはそれほど論点は
なかったので、大丈夫!!!

また明日、朝からビデオ予約してきました。さあ起きるぞ!!


追記:これを書いているすぐ隣で、彼は現在サッカーW杯アジア最終予選のイラン戦に夢中・・・。
サッカーつながりで人脈を拡げることができ、感謝していますが、私は浜田省吾の大ファン♪
どなたか浜省ファンの方、書き込みいただけるとうれしいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/25 11:36:25 PM
[簿記のお勉強] カテゴリの最新記事


PR

Profile

19のままさ@行政書士さくら

19のままさ@行政書士さくら

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.