157287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニャンコと綴る行政書士の日常

ニャンコと綴る行政書士の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/04/08
XML
カテゴリ:日ごろ感じたこと
結婚記念日といっても、今日は亡き両親の結婚記念日です。

30とウン年前の4月8日に結婚。で、その年の12月24日に私が産まれました!
もしかしてこれって「できちゃった結婚!?」と気がついたのは、私が大人になってからです。

まあ実際は、結婚式当時は母は妊娠に気がついてなかったようなので、それが結婚の直接のきっかけではないようですが、それにしても婚前交渉とは、ずいぶんハイカラなことをしてくれます。。

父はたくさんの日記を残していますが、デートは音楽喫茶(当時はやっていた?)や映画だったようで、かなりの恋愛結婚だったことが伺えます。

でも母方の両親がどうも結婚に反対していたみたいで、母の死の直後、思い出したくもない醜い争いの後、ぷっつり縁が切れました。


最近ちょっとプライベートネタが多いですね。。。夫と喧嘩中でかなり険悪のせいかな。

両親のように、心から信頼しあえ、何年たってもラブラブな家庭を築きたいと思っていましたが、私も結局は「家族」というものにはあまり縁がないのかもしれません。

こんな自分は大嫌いなんですが・・・( ; _ ; )。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/08 10:34:58 AM
[日ごろ感じたこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

19のままさ@行政書士さくら

19のままさ@行政書士さくら

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.