157143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニャンコと綴る行政書士の日常

ニャンコと綴る行政書士の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/04/09
XML
カテゴリ:簿記のお勉強
今回のくだらない夫婦喧嘩にコメントくださった皆様には、心からお礼申し上げます。

きっと呆れた方も大勢いらっしゃると思いますが、温かいコメントをいただいたお陰で、ずい分心の整理がつき、ようやく関係修復に向かい、今夜はふたりで近くの桜の名所を散歩してきました。

めでたしめでたし。

実は2年前、私がすべった行政書士試験は、夫と一緒に受験し、夫だけが受かったことに対する、無意識的なトラウマ(ちょっとオーバー)、また現在の私たちの関係は法律婚ではなく、事実婚であることなど、少し微妙な関係にも少なからず起因しています(そう思っているのは私だけかもしれませんが)。

事実婚と言っても入籍のタイミングだけの問題で、お互いがパートナーと認め、老いても一緒にいたいと思える関係なので(今のところ)、いずれにしてもこれからもっと思い切り体当たりの喧嘩ができるよう、私自身の性根を叩き直すことに力を入れたいと、つくづく思いました。

本当に、いただいたコメントを拝見しながら、涙が出るほどうれしかったです。
ありがとうございましたm(__)m。


さて、何とか修復できたところで、今後はいっそう勉強に集中していかなければなりません。

簿記1級・商業簿記の28回にわたる講義が、本日ようやく終了しました。

工業簿記はまだ残っていますが、これからバンバン過去問や問題集にあたっていきたいと思います。

これからが勉強本番です!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/10 02:28:51 AM
[簿記のお勉強] カテゴリの最新記事


PR

Profile

19のままさ@行政書士さくら

19のままさ@行政書士さくら

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.