076354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラサー男の行政書士試験合格体験記!!

アラサー男の行政書士試験合格体験記!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 25, 2017
XML
カテゴリ:ひとりごと
こんにちわ。

私だけではないと思いますが、個人間取

引、これが増えてきたように思います。

メルカリや楽天フリマなどがこれに当た

ります。私を例にしても、圧倒的に増え

ました。五年前くらいからでしょうか。

オークションからはじめて、フリマにも

手をだしたのは。いまでは海外から買い

物をすることさえあります。

通算300件くらい個人間取引を

行ってきましたが、特にこれまでトラブ

ルはありません。

はじめは色々心配でしたが、やってくう

ちになれていくものです。

おかげで、少し世界が広がり、選択肢

が増えました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2017 12:21:14 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Rakuten Card

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X