配達日間違いでクレーム発生!! 大変申し訳ございませんでした。
今日は、一つ大きなミスを犯してしまいました。先日ご注文頂いた方への発送日を間違えて送ってしまいました。もう少し先に配達日指定をされていたにもかかわらず、“順次配達”で早く届いてしまいました。お客様からのクレームでミスが発覚!大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。冷凍食品は、早く着き過ぎても冷凍庫を空ける都合などで、困る事は十分承知しているはずなのに、痛恨のミスを犯してしまいました。何とかお詫びを申し上げて、お許しを頂きましたが、この場を借りて改めてお詫び申し上げます。今後同じミスを繰り返さぬよう、作業手順などを見直して行きます。実際、自分がネットで注文したものでも、時間指定から半日ズレただけで、ソワソワしてしまう事もあるので、時間指定、日付指定は、ご希望を頂いた以上は最重要事項で守らねばなりません。それを、痛感した一日でした。。。仕事を終えて家に帰ると、何やら宅配便が届いていました。開けて見ると、中からこれが出てきた。。抱えているのはドレッシング。ウサギがドレッシングを抱えている。これなら“当選しそう。。”と思って応募したら当選しました。どうしたらいいですか。以前、11月2日のブログで紹介した美味しいドレッシングの会社から、応募した懸賞に当選したって賞品が送られて来たんです!“フンドーキン”と言う会社で、フンドシしたキン○マみたいな会社名だな~なんて書いた会社ですが、実はかなり大きな会社で、沢山の人気商品を持っていました。フンドーキンベストセレクション5000円!生キャベツドレッシング294円などなど。。。ブログランキング←トップ10に残れるかなぁ。。