455968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

教師ブラックのフロク

教師ブラックのフロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ブラック3232

ブラック3232

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

芝刈り機の修理 New! lekuchanさん

秦野市 個別指導 … New! pcclub324さん

テンポ良く投げます♪… watanabe18さん
川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん
School CAPA! Offic… 南の海の音がするさん

コメント新着

ブラック3232@ Re:ありがとうごさいます!(12/16) おばあちゃんさん おう、ありがとう。 …
おばあちゃん@ ありがとうごさいます! ポストカードありがとうげさいますo(^-^)o…

カテゴリ

ニューストピックス

November 25, 2010
XML
カテゴリ:教師業

H中とM中は、定期試験真っ只中です。

勉強は足りているかな?



祝日だった火曜日は、東京・日暮里のnewしもやんランドへ。

一日中、しもやんのセミナーを受けていました。

凡人でも面白いほど進化する成功手帳術

凡人でも面白いほど進化する成功手帳術

価格:1,365円(税込、送料別)



いつもたくさんの気づきをもらえる

メルマガ「一筆入魂しもやん通信」はこちら



しもやん手帳ユーザーになって1年あまり、

受験生の日誌も、この手帳がヒントになっています。

セミナーで新たな活用法が見つかったり、

仕事に活かせそうなヒントをたっぷりいただきました。

気づいたら、しもやんをTTP(徹底的にパクる)しているんですよね。

セミナー翌日も、早速グッズをそろえようと、

午前中から何軒かのお店を回っていました。

人に会う大切さを、再認識する日となりました。



午前10時から夜7時頃まで、

座っている時間が長かったのでお尻の肉と、

笑いすぎで頬の肉が痛くなりました(笑)。



またこれからも、面白いことをたくさんやっていきたいと思います。

勝ち組負け組より、楽しみ組ってやつですね。



今日の午前中はハガキ書きなど。

手の込んだものを作っていたら、時間がかかってしまいました。

一日の時間が短すぎる。

午後からも張り切っていきます~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 25, 2010 02:14:43 PM
[教師業] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.